口コミ(体験談)|みこすり半道場 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みこすり半道場 大阪店
業種オナクラ
エリア梅田
投稿日2022年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 11000円(自宅に呼んだ)
15分コース5,000円+指名料1,000円+OP5,000円+交通費1,000円−口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はメールやラインでの受付となり、電話での受付は行っておりません。
そのため、今回もメールにて質問を含めて予約依頼を行い、確認をしていただいたのちに予約が確定いたしました。
お相手の女性
パネル写真よりも美人のように思えました。
とても上品な方で、大人の色気があり、ドキドキしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は下着姿と服の上から下半身お触り、服装指定のオプションをお願いしました。
服装指定の際に、都合が合わずキャンセルをお願いしましたが、お店の方が女性へ調整をしてくださったみたいで、希望の服装にてお越しいただくことが出来ました。
臨機応変な対応をしていただき感謝しております。
玄関にてお会いした時から、上品な感じが漂っており、ドキドキしました。
立ちながらしていただいている時には言葉攻めもあり、急遽、顔面騎乗のオプションも追加しましたが、ふっくらしたお尻に顔が埋まりすごく興奮しました。
優しく甘やかされるような感じもあり、身も心も癒されたと思います。
とても素敵な女性でした!
今回の総評
今回もすごく満足できました!
また是非利用させていただきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私自身、メルオペのお仕事をしていましたが、
受付の方の返信はすごく丁寧で好感を持てます。
また、女性の礼儀等も素晴らしく、不快感を覚えたことは今までありません。
このお店の改善してほしいところ
足や下半身が好きで、それにまつわるオプションをよく使いますので、
顔面騎乗+下半身触りのセットや上半身メインなど、どこかに特化したオプションセットがあるといいかなと思いました。
みこすり半道場 大阪店からの返信
いつもご利用頂きありがとうございます。

できる限り迅速丁寧の対応を心掛けておりますが、今回はやり取りにお手数をお掛けしました。

女性もプレイも気に入って頂きとても有難いです。

特化したオプションセットも試行錯誤しておりますが、お客様ごとにご要望や性癖が異なるのと、女性によって可否がございますので難しいところがございます。

オプションに関してはお客様へのご負担を軽減できるよう今後は何か対策を検討していきたく思います。

今後とも引き続きみこすり半道場をご贔屓に宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告