口コミ(体験談)|堂山V.I.Pナース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名堂山V.I.Pナース
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2022年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5500円(室料込)
1セット50分3500円+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
〜世にも奇妙な物語〜🐈‍⬛

♪パララララッ パラララララッ パララララッラッ パララララ〜(ほらほら!皆さんご存知のあのテーマ曲ですよ。)



「こちらのお店にいました?」



とある情報局員の方からそんなLINEをいただいたのだ。


…え?(;゚Д゚i|!)…


確かにここ数日はこちらのお店のホムペを見まくっていた。

でも…その日は行っていないのだ。

もしやっ⁉︎

これは……マッスルドッキング?(それ、キ○肉マンのやつね)…いや違う…ドッペルゲンガーか⁈

銀の思念が実体化して、もう1人の銀がこちらの店に訪れたとかっ⁈

世にも奇妙!…ってか、もう1人の銀は指名とかしたのだろうか?(←はい、今回のテーマです)


🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


場所は梅田!

開店20分前にお店に到着するもボーイは現れず。

5分程待ちぼうけを食らっているとトイレ?から出てきた少々無愛想なボーイが応対。

お互いにボソボソと会話するもんだから「え?」って双方で数回の聞き直し…ちょっとめんどい。

とにかく、ビシッとメンバーズカードの提示、フリーの宣言を行い一旦待合室へ。

いつも言ってるが、待合室内にトイレあるの、ほんとポイント高し🚽

そして、なるべくトイレに近い座席を確保。

すると、近くにある空気清浄機が物凄いモーター音で稼働しだした………オレ、匂うのか?(;´д`)

ここで!…後程判明した事なのだが、この時点で冒頭とは違う別の世にも奇妙で面白い物語があったのだ。(今はナイショ♡)

そうこうしている内にボーイからの声掛けがありブースへ案内される。
お相手の女性
1人目:『ニ』…キス2回。
タイプ度★★☆☆☆
おっぱい測定不能
イチャ度測定不能

2人目:『謎』…存在しない?
タイプ度★★★★★
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★☆☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目:『ニ』

「なんか機嫌悪い?」

銀の第一声である。

撫然とした表情でやって来た嬢…やな事したか?オレ(;´д`)


『え?そんな事ないよ…』


…いやいや、そんな事ありありだぜ。

テンションが低いというか何というか…とっつきにくいオーラ出しまくってるやん。

「じゃあ、眠たいの?」

『今お店に来たばかりだし、眠たいかな?』

…まぁ、どうでもいいか。

もしかして、オレがフリー(指名しない)って事がバレてるのかな?
それか、単に嬢としては初対面の“キモ客”だと思ってるだけなのか?…どちらにせよ、だが。

会話をしていく、とにかく会話だけ………ってのはウソで…

「ご挨拶のキスを…」

ほらほら、出た出たいつもの要求。本当に浅ましい男ですよ、銀は。

『…え?』

躊躇された…でも最初の嬢の態度からの流れを鑑みると想定内。

さあさあ、とにかくこのキモ客にキスをしたまえ。(キモいし何か哀しい)

…意を決したような面持ちになった嬢(ま、色々失礼だよね)そして、小鳥なキスを1回。

そして再び会話…。

頃合いを見てまた銀からキスの要求………ホント、オレっておバカさんなのか?(だろうな)

…再び小鳥なキス。

まぁ、想定内とはいえ、こんな感じかぁ…ここのお店良い筈なのに何故っ‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。

会話だけはそれなりにしっかりはし、それとなく嬢の笑顔も引き出せたが気は使いまくった感はある。

そしてやっと交替のお時間に。あー疲れる。

キスは2回だけ‼︎一切お互いのボディータッチなしっ‼︎👎


2人目:『謎』

先程と真逆な素敵な笑顔でめっちゃくちゃ可愛い嬢の登場!モデルのめる○にクリソツ😍

『こんにちは〜あはははは♪』

とにかくキラキラした笑顔を振りまいてくれるものだから思わずつられてこちらも笑顔…やっぱこんなのがいーなー☺️

で、お名前を聞くと…あれ?ホムペの出勤欄には載ってなかったぞ?謎だ…。

って事でめる○に質問してみると、最近夜から昼勤務に実験的に移行したのだそう。

へぇ…名刺も貰えずだが、しかしこれだけの可愛さなら夜勤ではランカー嬢なのかしら?
とにかくキスをしたいのだがなぁー(ゲス)

こちらの手は握ってくれてはいるのだが、める○は会話モード。あ、そうなのね…

夜客は基本的に指名での来店は多いが、夜ならではの例えば“呑んべぇ”とかも多く態度の悪いのも多いそう。

で、昼の時間帯に勤務してみたところ、昼客は態度の悪い人はほぼいないが、圧倒的にフリー客ばかり…なのだそうだ。(ま、銀もだけど)

…て言いますか、キスはまだかなぁ?
しかし、まだまだ話は続く…

女の子としては指名される事によりヤル気も出ててきてお客さんに尽くそうと思うものなのだ。

フリー客だと分かっているとどうしてもヤル気も起きないし態度も素っ気なくなってしまう。

と言うことで、フリー客と指名客とで、サービスの線引きをしているのだそうだ。

という事は…

これは“指名しないとサービスはできません”というめる○からの確固たる意思表示なのだろうな。

まぁ、そこまではっきり言ってくれほうが逆に清々しいし、こんな可愛い女の子とこうやってお話ができているの……いやちがーーーう‼︎

やっぱりフリーであっても、セクキャバに来ているのだから…ねぇ?

「キスをしていい?」

いいよ♪チュッ💋
…あ、してくれた。

『ここにいたいな。』

…「はい、喜んで」

うーん…割と躊躇なく場内指名を入れたのは、後で思い返してみても“謎”なのだ(いや、テメーでしておいてなに?それ?)

特にサービスの見返りを求めたい訳でもなかったしなぁ…嬢の話の持って行き方が上手かったのだろうか?(訪問販売に引っかかるタイプだな)

しかし、この後だ…

場内指名で終わってりゃいいのに、める○は銀をカモ客と思ったのかさらにぶっ込んできたのだ。

『何かドリンクもいい?♡』 

一気に興醒めし、嫌われても構わないと思いそれは“ノー‼︎”を死守…ホントにケチくさい男でさぁ(๑´∀`)

『じゃあ、1番安いのでいいから♡』

ドリンクの値段をどんどん下げていく嬢…まるでバナナの叩き売りスタイル(・∀・;)

とは言え、超絶可愛い女の子とその後も数度の恋人キスと生乳を触れたのだからそれでいい…のかな?いや、どうだろう?

その後は生乳触らしてもらいながら、“フリー利用の醍醐味”の講義を逆に嬢にするという…(・∀・;)

『あなたのような優しい方もいて、昼出勤する事に自信がついた♡』

別れ際にそう嬢は言ってくれた…

銀の如き取るに足りないフリー客でも、める○の何かの心のきっかけになれば幸いではあるのだが…

でも…

指名料払ってまで嬢の“指名論”に関する講義を受け続けた事に意味があったのかどうか…それが一番の“謎”ではある。
今回の総評
何だかフリーで遊ぶ事の“在り方”ってのを考えさせられたような…まぁ、何て仰仰しいのっ⁉︎

「謎」嬢が言うように、指名する事で嬢の稼ぎにもなるし、それの方がお互いWIN-WINになる可能性は高い。

だからと言ってセクキャバ遊びは指名一択なのか?というと首を傾げたくなるのだ。

フリーであったって、一生懸命サービスしてくれる嬢もいるのだから。(ま、指名に繋げたい為に頑張っているのだとは思うが)

とどのつまり、いつも言ってるように“人それぞれ”なのだよ、うん(そういう事にしておいてね♡)

…あ、そうだ。
世にも奇妙な面白い物語ですよね。

実は、とある情報局員の方(お互い面識なし)とこちらのお店でニアミスどころか、まさかの待合室で同じ時間帯を過ごした事が後に判明、まぁ何と奇妙で面白い話なの。

その情報局員の方とは、また気軽にお声掛けしてください、とはお伝えはしたものの、どうやらもう1人の“ドッペルゲンガー”な銀も出没してる様なので注意は必要です…なんてね♪
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
利用料金が非常にリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
指名しないと楽しめないの?
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告