口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近隣駅
投稿日2013年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前に一度利用しているため、電話にて予約。
お昼前に電話して14時に待ち合わせ。
平日だったため、特に選択肢はなかったようだが、指定はなかったので、すぐにOKした。
お相手の女性
サイトの写メは顔は隠してあったが、キレイでややそばかすがあったものの、第一印象はカワイイ笑顔。
見た目の年齢については、むしろ若い女性が来たのかな思ったくらいに、やや童顔。
お喋りもとても上手で、楽しませてくれた。
カラダのスタイルは良く、胸の大きさもほどよい。とてもバランスが取れている。
私にとって唯一残念だったのは、パイパンだったこと(笑)
それでも、ホテルに着いてからは、この日は暑かったのでペットボトルのお茶や、こちらが喫煙者だったのでミンティアを予め用意してくれるような気遣いができている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約束の5分前に電話があり、指定のコンビニで合流。会ったその場から、「くっついていいですか?」と言って手を繋いでくれる。スタート前から恋人モード突入で、キュンキュンしちゃいます^^
手を繋いだままホテルへ。この日は暑い日でしたが、ホテルへの道中も極力日が当たらない裏道を誘導してくれた。

ホテルに着いてからも、エレベータで上階へ上がる間に、私イの着けた香水を嗅ぎつけ、いいにおいがすると顔を寄せてきたので、そのままライトなキス。

部屋に入ってからお金を支払って少し話してから(時間はここからスタート)、お互いに脱がせっこしてからいちゃいちゃが始まる。
暑く互いに汗をかいていたが、お互いに全裸で吸い付くようにカラダと唇を押し合う。濃厚なキスは上唇と下唇をそれぞれに嬢の唇と下に吸い込まれそうだった。
シャワーも浴びずにそのまま絡み合い、こちらが首や顔中にキスをすると、いい反応を示してくれる。それを返すように、私の胸や股間をやんわり触ってくる。
最初は、スマタで射精させてもらった。

第一ラウンドが終わってからもそのまま腕を首に絡んだ状態でおしゃべり。かわいい笑顔から繰り出される言葉はリラックスさせてくれる。本当かどうかは不明だが、そういった研修は受けていないというのだから、やっぱりプロですね。

そのままイチャイチャし続けながら、お互いの愛撫が始まる。
こちらのリクエストで69をさせてもらった。
この時もまだシャワーは浴びていなかったが、お構いナシにお互いの股間を切望する。
最後はフェラで二発目をイかせてもらった。
フェラについては、亀頭よりもサオや陰嚢を重点的に攻めてくれたが、最後はもっと亀頭の方を攻めてくれると良かった。

時間もボチボチ迫ってきたので、ここにきてようやく二人でシャワー。
カラダも丹念に洗ってくれており、シャワー室でのキスも忘れない。

ホテルの部屋を出る際、笑顔で「楽しかった」と言いながらキスしてくれただけでなく、ホテルを出て駅に向かうときも手を繋いで移動。
本当の別れ際は、こちらの姿が見えなくなるまで手を振ってくれていた。
今回の総評
恋人気分を味わうには、この上ない嬢でした!!
そういう意味ではメロメロです。
こんなコが本当に恋人だったらなぁ~って本気で思いました^^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回と同様ですが、この時間と内容ではお手ごろ価格。
電話対応者も丁寧。
嬢も、今のところ外れナシ
このお店の改善してほしいところ
こちらも前回と同様ですが、ホテルが狭いですね。
逆に言えば、それ以外は特にナシ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告