口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 21400円+ホテル代が必要
130分コース19,400円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入ってからは主に復帰した女性や新規開拓な女性にお相手いただいておりましたが、たまにはまたお会いするたびに不倫している感覚を味わえる女性にお相手願いたいと思い、自分が行けそうな日に出勤しているのを確認してお店に予約の電話を入れてみると、2番目の枠が空いているとのことでそこでお願いしました。

また池袋にはホテルが数多くあれど、特に週末だと良さげな部屋が埋まっている事が多いため探すのに難儀するし、新宿から鶯谷の間は出張交通費が割安なので、今回は運が良ければソフトSMっぽいお遊びが楽しめるホテルに入れる新大久保にお越しいただくよう併せてお願いし、今年の姫始めでお会いして以来実に4ヶ月半ぶりに再会出来るのを楽しみにしつつ当日を待ちます。

そして当日はお茶菓子を用意して、お店に確認の電話を入れてみると、その前のお客さんがホテルに入るのが遅れたとのことで少し遅くなるとご連絡をいただき、少し時間をずらして新大久保駅近くで狙っていたホテルへ向かいましたが、残念なことに希望していた部屋は埋まっていたものの別のタイプで一つ空きがあったのでそこへ入り、身支度とお風呂の準備を終えてお店に入室連絡をして待っていると、約束していた時間より少し早い時間にドアをノックする音が聞こえてご対面です。
お相手の女性
(以前にも書きましたが)可愛らしい顔つきで上品な感じながら、軽いSMや羞恥プレイも嬉々として受け入れて下さるなどエッチなことを積極的に楽しむ方ですし、乳首や咥え込めそうなほど大きめなクリちゃんの感度はバッチリで、優しく重点的に愛撫してあげたらすぐイって下さったりと好反応で攻めていて楽しくなりますし、会話も事務的ではないのでプレイ以外も楽しめます。

可愛らしい顔つきにスレンダー目な身体つき、M寄りな属性で感度が良かったりと自身がお付き合いしていた女性たちと通ずるものがあるだけに、この女性とお相手する際は常々「嬢と客」と言うよりも、今は他人の奥さんになった元彼女と人目を忍んで逢瀬を楽しんでいる感を味わえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店から時間が押しているので来るのが遅くなると聞いていたので驚いていると、「○○さんにまた会いたかったから急いで来ちゃった」なんて仰るのでお世辞だと分かっていても嬉しくなり、早速上がっていただいてまずは着衣のままでしばし抱き合ってキスを堪能しました。

お店へのインコールや料金の支払いなどの手続きを終えた後に服を脱がせていくとセクシーで上品な下着をまとっているのが目に飛び込み、じっくり眺めてからソファーに腰掛けてブラの隙間に手を入れて乳首をいじったり、パンティの中に手を入れて感じやすいクリトリスを優しくいじっていると早速「クリちゃん気持ちよくてイッちゃう」と仰って早速イッていただきました。

そして下着を脱いでいただき、こちらも着ていたバスローブを脱いで引き続きソファーでいじり愛をしているうちにこちらのぽ○○んもいい具合に勃ってましたが、すかさず「あ~っ、お○ん○ん大きくなってるから舐めちゃうよ」と仰ったので、「シャワーをちょっと浴びただけですけど大丈夫ですか?」と訊いてみると、「良いの♪だって舐めたくなっちゃったんだもん」と返すが否やまだベッドにも行っていないのに即尺していただき、こちらもお返しにとばかりにクリや一度イッていただいたのか既に濡れ濡れになっているお○○こをいじり、再びイッていただいたタイミングでベッドへ。

ベッドへ行く前に「一番感じやすいところを刺激してくれるおもちゃを持ってきましたが、使ってみますか?」と女性に訊いてみたところ、「えっ?!どんなんだろう、使ってみたい」と色好い返事をいただけたのでひとまず取り出すと興味深そうにご覧いただいていたので、後で使ってみようってことで合意してまずはベッドで女性から攻めを受けます。

長めにベロキスを交わしてから乳首舐め~フェラ~玉舐めと続き、こちらのぽ○○んがもうギンギンになってきたのを見計らってか、「もう我慢できなくなっちゃったから、お○ん○ん(こすって)ちょうだい」と仰るが否や上に乗っかって素股開始。

騎乗位~正常位で擦っておりましたが、敏感で大きめなクリトリスにぽ○○んが何度も当たっていたせいか、程なくして「ねぇ、もうイッていい?」と訊いてこられたので、ちょっとばかりS心が働いて動きを止めると「ねぇ意地悪しないで、イカせて・・・」とお願いされ、再び腰を動かしてイッていただき、攻守交代です。

ここで先程のおもちゃにご登場いただき、まずはクリトリスと同じくらいに感じやすい乳首に吸引の部分を当ててみると、「本当に吸っている感じでキモチイイ」とご満悦だったので、いよいよ挿入した上でクリトリスを吸わせてみると「だめぇ、だめぇ、お○○こイッちゃうぅ~っ」と上品そうな顔立ちからは想像できないほどのいやらしい言葉を発して何度もイッていただき、これは持ってきて正解だったなと確信してベロキス~乳首舐め~クリ舐め~クンニで攻めましたが、またも女性から「またお○ん○ん(こすって)欲しくなっちゃった」とお願いされて正常位で素股。

やはりをクリトリスを刺激されたのか再び女性がイキそうになり、キスもお願いされたのでベロキスを交わしつつ腰を動かしていると、「もうだめぇ~、お○○こイッちゃうぅ~っ」と一言発してイッていただき、
程なくしてこちらも絶頂を迎えて女性のおっぱいに放出。

その後、お互いに体を拭き合ってからお茶菓子を交えつつおしゃべりの時間を設けましたが、今年の姫始め以来4ヶ月半ほどお会いしていなかったためか、今まで何をしていた?とかお店のことやお客さんのことなど話が弾み、そのうちにまたソファーでイチャイチャし出してベッドへ。

再び女性からベロキス~乳首舐め~フェラ~玉舐めの流れて攻めていただき、程なくしてこちらと攻守交代して乳首舐め~クリフェラ~クンニの後にまたもおもちゃで何度かイッていただき、指入れしてストロークさせると「ダメ・・・出ちゃう」と仰るが否や潮を吹き、シーツをちょっと濡らしたことに申し訳ないと思いつつ、ぽ○○んがまたも勃ってきたところで今度はバックで素股することに。

(女性の了承を得た上で)お尻を叩きつつ擦っていると、何度となくイッていただいているにも拘らず気持ち良さげな声を上げていただき、程なくしてまたイッていただきましたが、こちらは放出してからそれほど間がなかったせいでなかなかイケず、最後はお互いにオ○○ー鑑賞をしているうちに絶頂を迎え、女性の口内でフィニッシュを迎えました。

で、以前もそうでしたがそのままゴックンして下さったことに申し訳ないと思いつつ、また体をお互いに拭き合ってからベッドで抱き合ったりキスしたり、ピロートークをしたりで今日の余韻を楽しみ、しばらくして無情にもタイマーが鳴ってタイムアップです。

その後はシャワーで洗いっこして一緒にちょっと入浴し、帰り支度が済んだところでホテルを後に。

そしてホテルを出てからは事務所のある池袋まで一緒に帰り、そこでサヨナラして今回のお遊びは終了です。
今回の総評
M属性が強めな女性なので、ソフトSMっぽいお遊びができる部屋のあるホテルを選んだものの生憎その部屋は埋まっていたため残念に思いましたし、今度は是非その部屋をこの女性と使ってみたいと思ったものの、それでもキスやイチャイチャをしつつプレイやおしゃべりを楽しめ、今や他人の奥さんになった元彼女と人目を忍んで不倫している感を存分に味わえたので大満足な時間でした。

新規開拓も良いけれど、何度となくお会いして気心や感じやすいところを知っている女性との時間もやはり楽しいもんだと改めて。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・価格がリーズナブルなところ。
・出張交通費が安めなところ。
・受付の電話対応が丁寧なところ。
・HP上の案内状況がわかりやすいところ。
・女性の在籍が多いお陰で色んなタイプの女性を選びやすいところ。
熟女紹介センターからの返信
miffy.GTI様、返信が遅くなり申し訳ございません。
いつも当店をご利用・ご投稿頂きましてありがとうございます。

今後もより質の高い熟女さんのご紹介に勤めてまいりますので、お遊び頂きました女性共々、宜しくお願い致します。

またのご投稿も是非お待ちしております。
ありがとうございました。
[!]このページについて報告