口コミ(体験談)|池袋ハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハート
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2022年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを鑑賞していたら、いてもたってもいられなくなってしまったのが暇をもてあましていた午後。若くてウブな新人ちゃんと、ストーリープレイしてみたいと思い、嬢を物色してから店に予約のTELを入れました。
嬢、コース、「情報局を見た」の合言葉、さらにコスチューム(チェックのミニに白ブラウスというシンプルなのを選択)、出張場所(ホテル)を言って受付終了です。
お相手の女性
若くてお洒落な爆乳ティーンちゃんでした。コスチュームがとっても似合っていて、プレイ前から股間がヤバヤバになってました。
それにしてもです、よーく感じてくれてうれしくなってしまいました。今のティーンは大胆さがすごなってマジ思ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ペンライト、アイマスク、パンスト、コスプレが無料オプションとなると、どう考えたって夜這いプレイが楽しいに決まってますよね。ただ、夜這いプレイとなると、1人でシャワータイムが多いのですが、ここはちゃんと女性が洗ってくれました。
これはうれしいですね。
部屋が暗くなっていて、新人ちゃんがアイマスク着用のコスチューム姿で寝ています。
早速ミニスカを持ち上げて、ミニスカの中に頭を入れてペンライトで照らします。割れ目を見たかったので、少し脚をひろげてしまいました。ノーパンにパンストの下半身がライトに浮かびます。パンストの股間部分を舐めてからおもむろに引きちぎりました。さらに舐めました。
どんどん潤ってきます。Hな新人ちゃんです。気がついたらクンニしながらオナニーしてました。ヤバくなったところで足ずりしてイキました。
次の回は普通にヘルスプレイをしました。DKから全身リップ攻撃してもらい、69やパイズリしてもらってからフェラでイカせてもらいました。
今回の総評
久しく遊んでなかった風俗、さらにイメージプレイにとことんハマりましたね。それにしても、パイズリと心のこもったフェラには快感を非常に感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
料金安いのと新人ちゃんが良かったです。挙げればキリがないけど、お店の電話対応も良かったですね。
池袋ハートからの返信
この度はご利用頂きありがとうございます。

高評価の口コミまで頂き、大変嬉しく思います。

口コミ投稿して頂いた方限定割引も御座いますので、是非ご利用下さい
コスプレも豊富に御座いますので、ご希望のコスプレがございましたら、
お気軽にご連絡下さい

宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告