口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2013年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話を入れて、即イケるコを希望しました。電話番号を伝えてホテル名と部屋番号を伝えて女の子の到着を待つことに…。言われた時間よりも待たされました!
お相手の女性
新人との事でした。いかにも風俗嬢の匂いがする感じの女の子でした。ちょっと残念でした(涙)年齢も売りの年齢よりも上に感じたのは私だけだったのでしょうか??
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーに行って、丁寧に身体を洗ってもらいました。息子を触る手つきは良かったです。洗っている中でポイントを責めてくるので(笑)ベットへ移動して女の子が上になってのキスから全身リップが始まりました。どこが気持ち良いかを聞かれながらも女の子自身も私のポイントを探している所は非常に良かったです。フェラをしながらの乳首責めや逆パターンはヤバかったです!またフェラの技のバリエーションはかなり持っていたので楽しめました。
フィニッシュは口内たっぷり出してしまいました。終ったあとの女の子の笑顔が可愛かったです!
今回の総評
時間よりも待たされたことは改善をして欲しいと思いましたが、女の子のテクは女の子によって多少違うのかもしれませんが、今回の女の子に関しては高かったので良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若いコが多い!常に新人が多数いるところ!!飽きないと思います。
このお店の改善してほしいところ
伝えた時間通りに派遣をして欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告