口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種美乳・美脚・美尻専門ホテヘル
エリア五反田
投稿日2013年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21500円+ホテル代が必要
基本料金+指名料=総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はとてもはまっており、もう何度利用したことか。。。
このお店は受付があるデリヘルです。指名もHPからの指名と受付で写真を見ての指名の2パターンあります。
①HPでの指名の場合
電話で予約します。前日予約も可能です。基本的に一時間前に予約の確認電話を求められます。そして受付に赴いて姫の確認と総額を支払います。ホテルは受付のあるビルの隣のラブホを利用します。(ホテルは自由です。)
②写真を見てから指名の場合
直接受付に赴いて写真から指名、総額の支払となります。

このお店ははっきり言って人気の優良店です。そのため、人気嬢は基本的に指名予約しないと入れません。

直近で利用した場合も、事前に下調べをし、予約をしてからの利用でした。
受付で総額を支払、ホテルにチェックインし、お店に部屋番号の電話をして姫を待ちます。

トントン。ドアがノックされ今回の姫とご対面となります。
お相手の女性
HPから見て分かるようにこのお店、姫のレベルは高いです。ただ、基本的にHPの写真とは若干イメージの違う姫が来ます。決して別人でありませんし、実際姫自身もかわいいです。スタイルもHP通りでモデル!?みたいなミラクル体型。
今回の姫もいい意味でイメージが違いましたが、若くてかわいいです。最近本当に姫運がいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶してソファーに座りトーク。姫のこととかかるーくお互い自己紹介して距離を縮めます・・・が、姫の太ももがソファーのせいで露わになって我慢できなくなり、タッチしちゃいます。というか、太ももお尻フェチの私には我慢出来る訳がありません。姫ときゃっきゃ言いながらセクハラごっこを楽しみます。私こう見えても姫とさほど年齢が離れておりません。。。
姫にはその年齢で変態ですかと。でも、いーんです!

ひとしきり楽しんだ後、シャワーを浴びてベットへ。
ベットではキスから始まり徐々に下へ。棒をきれいにしてもらい、攻守交代。これがまたいい声で鳴くんです。またまた大興奮。そしてまた攻守交代してフィナーレ。

シャワーで洗い流して退室となりますが、靴を履きながら「最後パンツ見せて」とお願いすると姫からちらっと。。。このノリが最高です。最後までセクハラは続きました。
この姫もリピートしたいですね。
今回の総評
今回もとても満足させてもらいました。やっぱりノリが合う姫とはお互い楽しく気持ちよくなれるので最高ですね。
姫からももちろん営業トークですが、楽しかったと言ってもらえるとうれしいです。
また、こちらのお店の店員氏のレベルは高いと思います。一人少々顔は怖いですが、ものすごく物腰が柔らかくてダンディな方がいらっしゃるのですが、次回指名したい姫についてもいろいろ情報を教えていただくことが出来ました。またおすすめの姫も。こういうちゃんとした店員氏がいるお店は姫の質も高くなりますね。そしてかわいい姫が多いと業界で有名になり、またかわいい姫がきます。
確かに相場からすると少々高いですが、まずはずれはないかと思います。過去一回だけ、ちょっとありましたが、それはまた別の機会に投稿します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫質の高いところ。店員氏の対応もよい!
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと先の予定まで載せてほしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告