口コミ(体験談)|ルビー(蒲田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルビー(蒲田)
業種出張回春エステ
エリア蒲田発・大森、川崎
投稿日2022年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入った後、電話して出勤情報に書かれているお目当ての女性の名前を告げるが、本日はお休みだと言われた。今日出勤している人の名前を聞いて、写真を見て目星をつけていた女性を指名。すぐに向かうとのこと。電話してから15分後くらいに到着した。
お相手の女性
ドアを開けると写真とは似ても似つかない別人女性が立っていた。パネマジではなく顔も体系も完全に別人だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
マッサージはせかせかした感じであまりゆったりした雰囲気はなかった。ものすごく手抜きなわけではないが、途中でスマホを見ながらマッサージしたりと正直手抜き感は否めない。気持ち良いところは気持ち良いと伝えたところ、その部位を多少長めにやってくれるくらいの配慮はあった。

マッサージを長めにして欲しい旨を伝えたが、早々に仰向けコールされてしまった。仰向けでも足の付け根あたりを指圧した後、手が股間に伸びてきた。オイルがあるか聞いたところ、オイルはないがローションならあるとのこと。途中からローションをつけてもらって、10~15分くらい早く手でフィニッシュした。一応既定の時間までは雑談して過ごした。極端に時短されるということはなかった。
今回の総評
今回担当してくれた女性は、体型は太目だったがそこそこ若く見える(20~30代)にも関わらずHPには全く別人の写真が載っていたのが残念。彼女なら本人写真を載せても多少は氏名があると思われる。しかしながら、マッサージの内容については不満が多く、サービスもよいとは言えなかった。再訪はない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告