口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
写真指名込み、受付時8 嬢に17
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張帰りにぶらっと吉原へ。
お店も何ヶ所か調べたものの、あまりあてもなく周遊。

しばらくして店内へ。店員さんは丁寧な対応で待合室で数枚の写真を見せてくれる。

ぱっとしないので、退店するかと迷い始めたところ、さらに何人かの写真、ついには姉妹店の嬢の写真が登場!

それでもイマイチなんで、また今度と言いかけた矢先、今回の嬢の写真が…。
前にHPで気になった娘だし、すぐいけるなら…と承諾!

しかし、数分後店員さんの一言、すいません、30分待てます?

今更… ということで結局1時間くらい待たされて、階段下で嬢とご対面に。
お相手の女性
あれ、見た目違うんだよね!よく見れば確かに本人だけど
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶のあと、2階へ。
部屋はまあまあ広いベッドとマットがやっと敷ける広さの洗い場、混浴可能な浴槽です。

フルアシストで脱衣完了。嬢は自分でサクサク脱ぎます。せっかくこちらは脱がせっこしようと楽しみにしていたのに…。

お互い趣味の話など軽くトークして、見つめあったのが、プレー開始の合図。

おもむろにFKからDk、胸から乳首へ舌でチロチロっと。

この日は蒸し暑く、汗だくだったのに、気にすることなく下半身へ舌が…

そして生F開始。上のお口も大変よろしく、かなり臨戦態勢の我が息子!

このままする?との問いかけには、もちろんお願いします。

初のNS体験です。跨った嬢を下から見上げるのが、またたまらない。必死に動かそうと頑張ってみるが、この嬢、あまり感じないのか、はたまた我がテクのなさか、あんまり喘ぎがありません(-.-;)

嬢の○は本当にヤバい◯まりで、息子はすぐに無条件降伏です。
辛うじて体位変更できたのが、唯一の抵抗でしたね!

しばし一体化したまま休憩。その後こちら優先の事後処理、背中を向けて○の処理をする嬢だが、白濁液が滴る様子に、何とも言えない高揚感が…。
しばしドリンクタイム、指名されるのが意外にプレッシャーなんだよ!なんて話を聞いて、さてマットしますか?の声に、もちろんと答える。しかし、狭い洗い場ゆえに嬢が準備に四苦八苦(>_<)

何か申し訳ない気分になり、盛り下がる。

マットの技はそれなりです。何かスペシャルなこともなく、うつぶせから仰向け、そして跨ってもらい、第2回戦!

やっぱり嬢の○は最高!2戦目とは思えないほど、息子は早い終戦を迎えることに。

でもやはり喘ぎはイマイチ。

終戦後はこちら優先で事後処理。混浴や潜望鏡はなく、軽く洗ってもらい着衣!

また来てね!なんて今日一番の笑顔でFK。
今回の総評
○は最高!でも反応が意外と…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧で、こちらが優柔不断でもイライラされなかった。
このお店の改善してほしいところ
嬢の写真は一番可愛く撮ってあげて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告