口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2022年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分11,000円-合言葉割1,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日は午前中に仕事をしている最中からここに行くことを決意していました。
大阪の十三では、かなり昔、SM店には行った事があるんですけど、今はもう閉店しちゃってるんですよね。
それ以外には十三でって行ったことがなかったんですよね。
ちょこちょこ行くトイレ休憩で口コミサイトを見ながら、出勤している子を見て、どの子にするかって考えてましたけど、結局店に電話する時間もなく。
まぁ行けばどうにかなるだろ!と、仕事終わりに受付へ行きました。
お相手の女性
背が高くスラっとした美人な女性。
受付の人に聞くとこの店でも人気がある女性のようです。
本指名さんが結構多いらしいですよ。
おっとりしてますが、素直で一生懸命なのが伝わりました。
人柄が良いですね。
こういう子が息子のお嫁さんに来たら親としては嬉しいタイプ。
ってこれから〇いてくれる女性相手に喩えが我ながら気持ち悪いですね、、失礼。
裸は見れないですけど、恐らく相当エロい体してますよ。
プレイ内容
マンションの一室が受付なので、初めて利用する私にとっては緊張します。
怖い人出てこないかな…とか思っちゃうタイプなので(笑)。
あっ、全然そんなことないんでこれ見た人は心配しないで下さいね。
受付のスタッフさん、女性だったんです。嬉しいけど恥ずかしいけどやっぱり嬉しい。
凄くしっかりした対応で一安心。
待つこと10分くらいかな?案内になって玄関のドアを開けると、スラっとした綺麗な女性が待ってました。
「Kです。よろしくお願いします。」と可愛らしい話し方で初めましての挨拶。
それから2人で指定のホテルへと向かうのですが、女性との距離を縮められるこの時間は凄くありがたい…。
ホテルに入ってからは、Kさんにリードしてもらいます。
私が服を脱いでお風呂へ入ると、ナースに返信した彼女が背中を流してくれます。
ある程度洗ってもらってから、Kさんはマッサージの準備のため一足先にベッドへ。
続きはセルフで体を流し、彼女の元に合流します。
マッサージはうつ伏せからスタート。
背中→太もも→足の裏と順番にほぐしてもらい、仰向けになってからは腕→股間回りの施術といった流れです。
彼女の一生懸命なマッサージにはしっかり癒されて「ここまで本格的なんだね」と言うと「皆さんそれで驚いてもらえます。私たちも結構マッサージは勉強するんです。気持ち良いですか?」
「すごく」
「そういってもらえると嬉しい。今からもっと気持ちいいことしちゃいますよ、うふ」
と、手コキに。
精子を搾り取ってもらう感じで、早くされたり寸止めされたり、最後の最後で彼女のえっちな部分が見れましたよ。
精子を真上に発射し、お掃除してもらって終了しました。
今回の総評
純粋なヘルス店もいいですけど、マッサージ系のお店も良いなって思いましたね。
身体が気持ちよくなって、完全にほぐれたあとに、射精までしてくれるっていうの、最高に良かったです。
Kさんも魅力的な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一緒にホテルまで歩いてマッサージしてもらって抜いてもらう、ちょっとしたデートみたいな感覚を味わえます。
このお店の改善してほしいところ
初めてでしたけど文句なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告