口コミ(体験談)|奴隷志願!変態調教飼育クラブ本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奴隷志願!変態調教飼育クラブ本店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2022年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
新規イベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約し、指示にしたがってホテルに入室
1人でシャワーを浴びて、部屋を訪ねてきたスタッフに料金を支払うと1、2分後に女の子が部屋のインターホンを押してくれ、入室したらプレイスタート
お相手の女性
抱きしめたら折れるかも?って位細身の子。
細身、スレンダー好きなら気にいるはず!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容はホームページで謳ってる通りでスタート時点から興奮できました。
女の子は強く抱きしめたら折れるんじゃ?って位細めの子だったけどプレイ面は力強くって感じで、深めのイラマや軽い首締めも受け入れてくれ、気持ちよくフィニッシュ出来ました。
はじめての利用だったので、どこまでして良いのか手探りではありましたが、ちゃんと聞けばある程度はオッケーしてくれたのも嬉しかったです。
今回の総評
コンセプトもよく、スタンダードなお店より気持ち料金が高く感じるかもですが、内容を考えたら全然高くないです。
満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱりコンセプトが1番いい
オプションも女の子によるけど、かなり豊富
このお店の改善してほしいところ
仕方ないかもしれませんが、強いて言うなら時間帯によっては女の子が少なく選択しにくい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告