口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ニューハーフヘルス
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
総額ーDAY TIME割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで直接お店へ。目をつけていた嬢を指定するも、出勤が遅れているようで1時間以上待つとのことで、別の嬢を指定。しばし待って御対面です。
お相手の女性
写真よりちょっとぽちゃかな〜。でも、ニューハーフさんだから?なんか許せちゃう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
なにせ未体験ゾーンですので、なんかワクワク。とりあえず、入れられる方を指定して、浣腸いれてもらい、トイレへ連れて行ってもらいます。ガマンの限界まで粘って、放出。続けてシャワー、歯磨き、イソジンとここまでほぼセルフ。体を拭いてもらい部屋へ戻ってプレイ開始です!フツーな流れでキスから始まり、胸を堪能した後はいよいよ、下を脱がすと例のモノが(^.^) とりあえず、手でskskしてみる、ちょっとオッキしてきたー。なんか感動(*^o^*) で「舐めてみる?」というお誘いを受け、初のFぇらを試みる〜。不思議な感覚。69の体制になり、お互いのモノをしゃぶり合います。別世界^_^。嬢はアナルもprprしてくれましたが、こちらはちょっとそこはなぜか引いてしまいました。スミマセン。で、ついに、「入れてみる?」嬢がG装着して。。。いやーなんでしょ?よくわかりません(笑)気持ちよいと言えば、よい気もしなくもない。修行が足りないみたいです。でも、発射したい気分になってきて、「写生したい」と言って自分でskskしだしたら、嬢が「ワタシにやらせて」と。気持ちよいテクニックで昇天です!そのあとは、なんか疲れちゃって、嬢といろんなお話をしました。楽しかった〜。最後にシャワーを浴びてバイバイです。
今回の総評
初体験でしたが、貴重な体験でした。次行くか?ってなるとちょっとわかりませんが、またそんな気分になったらアリだとおもいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
看板が出てないので入り安い。
このお店の改善してほしいところ
マンション?雑居ビル?の1室なんでしょうがないんでしょうけど、待合室があったらよいと思います。ムリでしょうけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告