口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11190円(室料込)
45分9990円 + ネット指名1200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW最終日、息抜きしないと明日からの仕事が。。。と、
以前利用して印象が良かった「ええじゃないか!!」さんで、気になる女の子を電話予約しました♪
電話の対応も丁寧でした。
川崎に向かい、早く着いてしまったので、街を探索し、頃合いをみて堀之内に向かいます。
店頭で客寄せをしていた定員さんに案内され手続きを済ませます。
手続きも丁寧です。
トイレも自由に利用できるのがありがたいです。
時間となり、店員さんによる丁寧な店内説明を聞き、女の子と対面となります。
お相手の女性
階段の下には、ゆるく髪を巻いた可愛い女の子が笑顔で立っております。
幼い雰囲気もあり、大人の雰囲気もあり、美人さんです。
僕の知っているアイドルの女の子にとても似ていたため、ドキッとしました♪プロフィールのぼかし写真では、この幼い感じと大人の女性を併せ持つ雰囲気は伝わりにくいため、写真以上に素敵な女性です♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人柄の良い素敵な女性に出会いました♪

階段を登りながら差し入れを渡し、部屋に向かいます。
部屋は狭いですが、必要十分です。時間が短いため、浴槽にはお湯は張っておらずシャワーでの洗体となります。

〇ちゃんを脱がせると、スタイルも良く、Dカップのおっぱいは、乳輪が少し大きめでフワフワに柔らかいです。
おっぱいを褒めると、とても喜んでいました♪僕はおっぱいを褒める時は、その子のおっぱいをやさしく揉みながら褒めてあげるようにしています。
そうすると、「そうかなぁ~?」と笑いながらも喜んでくれます。○ちゃんも照れていました♪

会話&洗い場で結構な時間を過ぎたので、ベッドタイムが短いのでは?と想定し、〇ちゃんに攻めてもらうことにしました。
乳首なめで、『あれ?乳首でおちんちん硬くなってるよ~』とニヤニヤされ、フェラに移ります。
優しくしゃぶるフェラチオですが、可愛い女の子にしゃぶられているのでギンギンです。
ゴムをつけてもらい、○ちゃんが上から股がってきます。

騎乗位で〇れてもらいゆっくり動く○ちゃんからは、
『ん、ん、ん、』と可愛い声が控えめにこぼれます♪
騎乗位で動いてもらう途中で、(僕が)腰を支えていると、○ちゃんがその両手を胸に誘導してくれます。
揉みながら、「やっぱりいい胸しているね♪」と褒めると、喜びながら腰を振ってくれました

ここで○ちゃんを優しく引き寄せ、キスを求めます。
DKをすると、○ちゃんが、『やらしいキスをするのね、私の好きなキスだよ』と。
腰の動きはゆっくりになり、しばしDKを楽しみます。

からの~正常位に体位を変えますが、ここで10分前タイマーが…。あわわわ…。
そこから急いで2分くらい腰を動かすも射精感が来ず無理そうなので、『○ちゃん、慌てて射精するよりも、素敵な時間だったから、終わりにするね』と、○ちゃんに伝えます。
僕は、素敵な女性に出会えた場合は、射精できなくても気持ちの満足感があるため、○ちゃんにも、その旨を伝えました。

洗い場に向かうと、○ちゃん『お兄さん、女性の扱いが優しいですね、話し方も優しいですし♪』と。
恥ずかしかったので「そんな事ないよ~」とおっぱいを揉みながら話すと、逆にもっと喜んでいました。

終わりのシャワーで、○ちゃん『お兄さん、お店来る前に体を洗ってくるの?乳首なめやフェラの時に、いい匂いがしたよ』と。
僕「来る前にシャワー浴びてきたからかな~?○○で洗っているよ」と言うと、○ちゃん『でも髪は違うでしょ?』と言われ、
僕「○○だよ」と言うと、○ちゃん『やっぱり○○の匂いがしたんだぁ~ ○○良いよね、私も○○使っていたよ』と言われました。
○ちゃんとの距離が縮まる感じがして、良い子だなぁ~と思いました。

洗い場から上がり、お互いセルフで着替える時に、○ちゃんの裸が綺麗で、お腹周りのスタイルも良かったので、裸の時とパンティはいた時も褒めてあげると嬉しそうにしていました。
パンティのラインが綺麗だったので、次はフガフガしたいくらいです。(今回クンニもしてないので)

帰りにワンピースを着た○ちゃんを改めて見つめたら、やはりアイドルの子に似ていました♪キリリとした美人さんではなく、優しい雰囲気のやわらかい美人さんです。
○ちゃんも、幼い雰囲気もあるため、髪を巻いたり、シックなワンピースを着ているそうです。
そんなところも含めて素敵だなぁ~と思いました。
今回の総評
○ちゃんは、人柄が良い素敵な女性でした♪
おっぱいもふわふわでスタイルも良く、一生懸命に攻めてくれました。今回、射精はできませんでしたが、そんな事は関係ないくらいに心が満たされて大満足でした♪
また再訪したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ数える程度の訪問ですが、毎回丁寧な対応で、コスパが良いだけではなく、しっかりとしたお店だと思いました。これからもお世話になりますので、末永く宜しくお願いいたします。
[!]このページについて報告