口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2013年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
30分 5000円 メルマガ割1000円 +10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここの店はフリーで通ってますが、幸い同じ嬢に当たらず事なきを得ています。

みなさんはフリーで再会したときに
「なんで指名してくれなかったの?」
という空気を感じて気まずくなったことありません?

しかも、うっかり指名の約束なんかしちゃってた日には・・・
(^^;)

でも確率的に当たらないだろうな~っと思って結構チャレンジしちゃいます。

この日も当たったら気まずい子が居るにも関わらず、フリーで突撃。

今月は時間関係ないタイプの割引なので夕方に行きました。

受付をさくっと終わらせすぐご案内~
お相手の女性
ナイスバディで水着が似合って最高でした。
これはカワイイ!!ってレベル。他系列店でも指名を取れそう。って、系列店から移動してきた嬢みたいですね。

オッパイもハリがあって、揉むだけでムスコが喜び始めます。

ただ、ブログとか、本人の反応とか見ると、テンションの起伏が激しい様子。自分が当たった時期のせいだったのか、人見知りなのか、色々反応が薄かったです。

もちろん、サービスはしっかりしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間ガッツポーズです。

今月は嬢がプライベート水着でお出迎え。
これがまた、最高に似合います。ビーチにいたら、ガン見しますね。(^^;)

少しお話をしようにも・・・あれ?だるそう。
でもサービスしようという気持ちは感じられます。
動作が全体的にゆっくりな感じとでもいいましょうか。

鬱で悩んでる友人と似ていたので、気にせず普通に接しました。

動けないならこっちから楽しませてもらいます。
Dキスをするとしっかり応えてくれますし、オッパイも触りやすいようにしてくれますので、基本サービスいい子なんでしょうね。

完璧ボディを堪能して、嬢のま○こを舐めまわします。
久々の攻めです。嬢のレベルが高いので、クンニ中も自分のムスコがビンビンになっちゃいます。

いつもは攻め20、受け80くらいですが、この日は攻め80受け20です。

適度に楽しんだ後、ノーマルテクニックなフェラで発射。

ルックスが良いとサービスは普通でも満足できるもんですね。
今回の総評
終始、打ち解けられませんでしたが、名刺にはハイテンションのメッセージが・・・
ツンデレなのか?

かわいい子はイイですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベル高い嬢もいる。
そして40分でこの価格はイイですね。
このお店の改善してほしいところ
3Pとかやってくれないかなぁ~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告