口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22500円(室料込)
80分コース アンケート割り 22,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで出勤情報を確認したら、ずっと気になっていた嬢の出勤時間がコチラの都合が良い時間に変更になっていたので、速攻で電話予約。予約時間まで1時間を切っていたので、確認電話無しで訪問。アンケート割りのメール画面を確認後、お金を払って待合室で10分弱ほど待ってご案内。
お相手の女性
ルックス、スタイルとも最高の人気嬢。サービスも手抜き無し、会話も話題が豊富で楽しかった。人気なのも納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って直ぐに飲み物を出してくれたが、会話で時間を消費するのではなく、ベッドに座って飲み物を飲んでる間に会話をしながら服を脱がしてくれ、いきなり好感度アップ!
コチラがスッポンポンなったところで、今度はコチラが嬢のシャツ、ブラを脱がし最後にTバックパンティを脱がした時にはすでに興奮度MAX。
その後は、ベッドでのプレイをお願いしていたので、洗い場でからだを洗ってもらって、ちょっと一緒に湯船に浸かってからベッドに移動となりました。
ベッドでは最初に嬢からサービスをしてもらい、臨戦体制になったところでGを装着。その後直ぐに合体はせずに攻守交代して、嬢のスタイル抜群のボディを堪能してから、正○位で○、体位を何回か変えて、最後はバ○クでフィニッシュ!
後処理をしてもらって、少し休んでから2回戦目に突入!いつも2回戦目はアソコの反応が悪く、なかなかできる状態にはならないのですが、今回は嬢との相性が良かったのか直ぐに復活して○。ただフィニッシュまでは行けそうになく、途中断念となりました。その後も時間いっぱいイチャイチャして過ごし、バイバイとなりました。
今回の総評
最高に満足できる時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい嬢が多いように思う
このお店の改善してほしいところ
本指名にも適用してもらえる割引、イベント等を企画してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告