口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円(室料込)
新人割 50分 12,500円 - その場で口コミキャッシュバック 1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
※前置きが長くなりますので、さらっと読まれたい方は総論まで飛んでください。


【はじめに】

当店は元々ヘルス店で、ヘルス店としても口コミ情報局に登録があります。

2018年6月にソープランドも同じ店舗内で並行して営業する形となりました。

(店舗の沿革については若干違うかもですが、違ってたらすみません)

そして、ソープランドとしての当店に初めて口コミを投稿したのが、当時銀冠ユーザーになりたてのデントンでございました。

つまり、遡ればわかりますが、私めが当店の口コミ処女を奪っちゃったのでえります!



その時に会員登録までさせてもらったのに、その後、当店はご無沙汰しちゃっていました。

当時、新規客には魅力的な割引を提示していたのですが、2回目以降のお遊びには割引がかなり渋くて。

それで、いつの間にか、ホームページを見なくなってしまいました。

ところが、ふとしたことをきっかけに超久々に当店のホームページを見てみると、おお!魅力的な割引が。。。




【割引・イベント情報】

私が今回利用した割引・イベントは以下のとおりです。


①新人割

新人キャストにつき、以下の料金が適用。ただし、会員限定。

9時~16時
50分 12,500円
70分 16,500円
90分 20,500円
110分 26,500円

16時以降+1,000円となります。

さらに、通常かかる指名料金 2,000円も割引!!

なおかつ、次回ご利用できるプラスチケット2,000円プレゼント!



②口コミイベント

某天国系のサイトに、お遊び後にその場で口コミ投稿してスタッフに見せると、その場で1,000円キャッシュバック。

オールコース・オールタイムOK。

さらに、口コミを投稿した人の中から10名に10,000円の割引券をプレゼント(ただし、この割引券は90分以上のコースで利用可能)。

応募要領等詳細は、ホームページ参照のこと。



①と②のイベントは併用可能のようでしたので、今回は50分11,500円でのお遊びとなりました。

これはお値打ち!!



【姫選び】

いくら新人割があるとはいえ、お遊びに行くかどうかは魅力的な新人キャストがいるかどうかにかかっていると言えましょう。

ということで、見てみました。

すると、なんと!

私の大好物、○校卒業したての○8歳の新人がおるではないですかぁ!?

しかも、ハーフと来た!!

ハーフも私の大好物なので、カモネギ状態です(^^)/



【ネット予約】

○校卒業したての○8歳は人気が高いかなと考え、

早めのほうがいいと思って、お遊びの5日前にネットで予約。

新人割の適用をお願いすると、会員であることが条件ですので、会員情報を確認されました。

ちなみに、会員情報は、会員番号が登録した生年月日(6桁)で、パスワードが登録した名前になっているようです。

私も登録から時間が経っていたので、すっかり忘れていました。

会員情報確認後、割引適用もOKとなり、予約時間が希望時間から少しズレましたが、チャットでのやり取りもスムーズでしたし、スタッフの対応も誠実で丁寧でした。

あまりに早く予約を入れたため、前日にもう一度チャットでメッセージを送るように言われまして、そのようにしました。

すると、お遊び当日、予約時間の1時間前に電話連絡をするように言われました。



【確認の電話・受付・待合室】

当日、移動の都合もあって1時間45分くらい前に確認の電話をしてしまったのですが、それでもOKでした。

ただし、案内時間が10分ほど時間が後ろ倒しになるとのこと。



この日は車で川崎入りしたこともあって、予約時間の30分前くらいに着いちゃいました。

店舗の目の前にガッツリ駐車。

3時間まで600円でした。ご参考までに。



かなり早めでしたが、店内へ。

すると、すぐに待合室に通されました。

待合室には同士が1名。

待合室で会計を済ませ、希望プレイを記入するための事前アンケートを渡されました。

アンケートの内容は細かくは忘れてしまったのですが、

フェラとかクンニとか全身リップとかDKとか様々な項目があって、したいものに○を付け、したくないものに×を付けるというのがあったのは覚えています。

あと、何回戦までしたいかとか。でも、二回戦以上を希望できるのは70分以上だったかな。たしか。90分以上かもしれません。

ほかにもいくつか質問項目があったかと思うのですが、忘れてしまいました。




記入を終えてそれをスタッフに渡したところで、トイレをお借りしました。

トイレは、小便器と大便をするところが分かれているタイプでした。

用を済ませると、再び待合室へ。

待合室には自販機はありますが、私が見た限りではウォーターサーバーみたいなものは置いていませんでした。

当店は、某サイトのキャッシュバックキャンペーンの対象店でもあるため、そのキャンペーン応募のために必要な領収書をお願いすると、嫌な顔一つせずに発行してくれました。

しばらく待っていると、10分ほど後ろ倒しになると聞いていたところ、実際は予約時間より5分ほど遅れてご案内となりました。
お相手の女性
○お顔・外見的な雰囲気

⇒ぱっと見、日本人っぽいのですが、東南アジア系のハーフということもあって、よく見ると、エキゾチックな顔立ちをしています。

⇒髪の毛は黒髪で、長さは肩くらいまででしょうか。

⇒似ている有名人などは思いつきません。


○体型・身体的特徴

⇒一言でいえば、普通体型という感じでしょうか。痩せてもなければ、太ってもないかな。Wが60cmとなっていますが、その点を過度に警戒する必要はないように思います。60cmはやりすぎな気がして、私がお店のスタッフならば、58cmか59cmくらいにするかなと言ったところ。

⇒ただし、体全体的に線が太いと言いましょうか。脚など下半身を中心にむっちりしています。


○プロフィール写真や日記の写真との比較

⇒プロフィール写真や日記の写真は参考にはなりますが、様々な写真から総合的に判断したほうがいいでしょう。


○年齢
⇒表記年齢どおりの○8歳です。早生まれということなので、ちょっと前まで17歳だったということになりますね(;^_^A


○性格・接客態度

⇒2週間くらい前に入店したばかりということもあって、接客が初々しかったです。

⇒その一方で、感度のほうはものすごく、エッチなことには積極的だったかと思います。


○お絵描き
⇒ 私が見る限り、とくにありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【○校卒業したての○8歳ハーフ嬢。途中からスイッチ入っちゃって、最後はイキまくり】


流れは、脱衣→浴室へ→ベッド1回戦→手マンタイム→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。1回戦までです。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ 脱衣は各自だったので、なかったですね。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ 正面から背中を洗ってくれたので、自然と密着する感じになりました。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 当初は初々しさが前面に出ていましたが、エッチなことに積極的で、ベッドドに行くと、感じまくって鳴きまくっておられました。
⇒ 緊張していたのか、会話はそれなりでしたかね。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ 気持ちよさそうな声をたくさん漏らしていらっしゃいました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんさせてもらいました。ベッドに行ってからは非常に積極的だったかと思います。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ Fェラはとても気持ちよかったです。潜望鏡はなかったですね。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて締まり具合はいかがでしたか?
⇒ それなりだったかと思います。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。






【対面・入室・脱衣】

番号が呼ばれると、スタッフに「こちらです」と案内されると、カーテンの向こうに姫様がおりました。

少しおしゃべりなどもしながら、手を繋いでお部屋まで案内してもらいました。

部屋の広さは目測で8畳くらいでしょうか。この界隈では標準的な広さのように感じました。



荷物を所定の場所に置くと、少しおしゃべりして、

姫「お風呂行きますか?」

デ「はい」

というやり取りの後に、服を脱ぐ流れに。

でも、アシストは一切なく、各自で脱ぐ感じに。

まあ、○校卒業したての○8歳で業界歴2週間ですからね。

これくらいの対応は想定済みです(笑)

ブラのホックだけは外させて、、と言おうかとも思ったのですが、

なんか唐突でビックリさせちゃうかなと思い、やめました。



【浴室】

二人ともすっぽんぽんになると浴室へ。

少しおしゃべりもしましたが、姫様少し緊張しているのか、あまり話は続きませんでした。

誤解のないように念のため申し上げますが、接客態度に塩対応感といいましょうか、イヤイヤ感みたいなものは一切ありませんでした。

歯磨きをするように案内されて、それを済ませると、体を洗ってくれました。

とくにこちらからは何も言いませんでしたが、正面から姫様の腕を私の背面に伸ばすような形で背中も洗ってくれたため、自然と密着するような格好になり、私は○校卒業したての○8歳の体を抱きしめました。



体を洗い終えると、湯船に案内されました。

しばらくすると、姫様も入ってきてくれました。

向かい合わせに座るのではなくて、膝の上に乗るような形になりました。

若々しい10代の体が本格的に密着し、スケベな私は何もしない訳にはいかず、

色素薄めの綺麗な乳首を優しくいじくってやりました。

すると、

姫「ああん、あああん」

と控えめながら、着実に反応されていました。

初々しい純朴な○8歳の反応だけに、これは演技とかではなくて素なんだということはすぐに分かりました。

そんな声を聞いていると、おじさんの黒褐色の男根は隆起し、位置的に、おじさんの男根が○校卒業したての姫様の背中を押すような格好になりました。

姫様の鳴き声もだんだんしんみりしてきました。

私は、さらに手を伸ばして、姫様のクリちゃんも刺激してやりました。

とっても気持ちよさそうではありますが、ベッドに案内されません。

そっか、ここはリードしないといけないな、、と思い、

デ「ベッド行こうか」

姫「はい」




【ベッド】

姫様がタオルを準備してくれたのは覚えているのですが、

私の体を拭いてくれたか、セルフで拭いたかはちゃんと覚えていません。

でも、お互いに体を拭き終えると、ベッドに横並びに寝そべりました。



どうしようかとかそういう話し合いにはならずに、

姫様が先制攻撃!!

姫様は手を伸ばして、私の息子をニギニギ。

結構強めにシコシコするので、早くも結構やばくなっちゃいました。

こちらが受ける流れとなるなか、事態を打開すべく

デ「フェラしてもらっていい?」

とお願いすると、○8歳なのに、かなり上手!!

どうすれば気持ち良くなるのか熟知しているように思えました。

しかも、さっきの刺激強めのシコシコも併用してくるので、

マジでやばくなってきました。



ということで、かなり早めですが、二人は結ばれることに。

G着の後に、まだこちらから攻めてなかったため、少しクンニさせてもらいました。

相変わらず、いい反応を見せてくれました。

そして、正常位の体勢になって、○校卒業したての○8歳の若い身体におじさんの肉棒をズ○っと。

あっちのシマリス具合じゃなくて締まり具合はそれなりでしたので、

早撃ちの私でも、激しくパンパンして楽しめました。

すると、

姫「あああーーーーん」

と少し前に○8歳になったというまだあどけない顔をした姫様の鳴き声が室内に響き渡りました。

正常位の体勢のまま、DKしたり、乳首を愛撫したりして、楽しみました。

しばらくすると、込み上げてくるものがあり、

どぴゅぴゅぴゅぴゅーー

と私のミルクを大量発射するに至りました。



発射後も、しばらくは○かずに連結したままの状態でいさせてもらい、余韻を楽しみました。

連結したまま、

発射済みながらも硬さの残っている息子で往生際悪くパンパンしたり、

姫様に息子のひくひく感を味わっていただいたり、

あるいは、DKしたり、乳首を優しく愛撫したり、、、

そんなことをしていると、

姫「あん」

などと反応してくれました。

相当感度が良いみたいです。

結構余韻を楽しみましたが、息子も相当しぼんできたため、いったん○いて、近藤ムを処理してもらいました。



【手マン】

正確には覚えていませんが、展開が早かったため、この時点でもまだ20分かそれ以上時間が残っていたかと思います。

じゃあ、残りの時間をどうしようかと考えました。

①おしゃべりしながら、まったり過ごす
②いちゃいちゃしたり、女の子の体を悪戯したりして過ごす
③二回戦を志願する

というのがパッと思い浮かびました。

①は、感度の良い子ですので、ちょっともったいない過ごし方かなぁと。

一方で、③は、事前のアンケートにも、2回戦はロングコースのみと書いてあったこともあり、断られたら気まずいなぁと。

それに、息子を奮い立たせるのに時間を要してしまうとあまり楽しめないかもしれない、、、と。



そんなことを思いながら、二人でベッドに横並びで寝そべりました。

少しくらい何かおしゃべりしたかもしれませんが、○8歳の若い女体が脇にあるのに、何もしない訳はありません。

軽くDKしたり、おっぱいをいじったりしてみました。

すると、やはり、

姫「あぁん」

と反応してくれるのでした。

受け入れられたと判断して、私の攻めはより積極的に。

色素薄めの若々しい乳首を愛撫し、おじさんの手を下のほうに這わせ、姫様のマンゴーへ。

ゆっくり指を奥の方へ。

つい先日まで○校生だったという姫のGスポを刺激してやります。

すると、なんかスイッチが入っちゃったみたいで、

姫「あぁぁぁん」

と。

調子に乗って、続けると、


      姫「あぁん、おまんこ気持ちいい」


などと純朴そうなあどけない表情を浮かべながら言っていました。


見ると、私の指を動かす度に、くちゅくちゅぴちゃぴちゃ。


      姫「あ、いっちゃう!だめぇ」


青い果実と言うべき○8歳のマンゴーは果汁たっぷり、もうびしょ濡れでした。

この後も指でもって、若いマンゴーを緩急付けながら何度も刺激し、同時にDKしたり、乳首や体を愛撫したり。

姫は正常位っぽい恰好のまま、足をM字のようにして、おじさんの指を素直に受け入れていました。


      姫「あ、いくぅ!」


と何度言ったでしょうか。

同時に、くちゅくちゅぴちゃぴちゃという音が何度も室内にこだましました。

後の日記によると、この10分程度の間に3回はいっちゃったみたいです。

そして、ムラムラしちゃって、これでも物足りず、私と別れた後の待機時間にオナヌーまでしちゃったそうです。

この嬢、日記を見ると、度々待機時間にオナヌーしちゃうみたいで、性欲は人一倍強いんだとか。




【シャワー・着替え・退室】

3年前に訪問した際、内線が鳴らないため、その時の女の子がタイマーをセットしていたのを思い出しました。

そういえば、この子、タイマーセットしてなかったような。。。

デ「時間、大丈夫?」

姫「あ、そろそろかな」

そんなことを言っていると、10分前を告げる内線が鳴りました。

いつの間にか内線が鳴るシステムになっていたんですね。



でも、姫は若干あっちの世界に行ったまま放心状態と言いますか、

まだこのまましたいくらいのノリで、ベッドから動きません。

まあ、そうは言っても、時間ですので、少ししてから、シャワーへ。

体を洗ってもらって、着替えて、退室という流れになりました。

名刺などはいただきませんでした。



最後、別れ際に、キスしてくれて、私は感謝の言葉を伝えました。

フロントに戻ると、アンケートの記入を依頼されたので、記入しました。
今回の総評
思いがけない形で○校卒業したての○8歳のに出会いました。

しかも、東南アジア系のハーフの子ということで、

個人的にはプロフィール的にブランド姫です。

顔を見ると、まだ純朴そうなあどけない顔をしていましたし、

接客もまだ慣れていない感じでただたどしいところがなんとも良かったです。



一方で、エッチなことは大好きみたいで、感度良すぎの感じまくり!!

ホント、楽しい時間を過ごさせていただきました。

攻め好きな方には超オススメなキャストかと思います。

エロに積極的な女の子なので、サービス面でイヤイヤは一切なく、むしろ積極的で一緒に楽しめる感じだったのは良かったです。



おまけに新人キャンペーンやキャッシュバックキャンペーンなどがあって、お得に遊べたので、懐的にも大変助かりました。



大満足なお遊びとなりました(^^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このような素晴らしいキャストが在籍しているところ。

イベントを積極的に企画してくださるところ。
このお店の改善してほしいところ
とくに思いつきません。
この口コミへの応援コメント(31件中、最新3件)
[!]このページについて報告