口コミ(体験談)|ミセスまーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスまーと
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2013年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16,000円+ホテル代が必要
基本料指命料込み11,000 opのAF5,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝にHP見ると昼出勤は二人共にAF可!
お店に問合せると若くて豊満な嬢ならすぐに案内出来るとの事なのでお願いしました。
お相手の女性
予約の時間通りに嬢が到着、プロフ通りに豊満な体型ですが、自分も残念無双な体型だし…お顔立ちなんかは普通で、言葉遣いはきちんとしていて好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お会計を済ませて、お風呂に入る前に一服してから入浴して身体洗って貰い、嬢が身体洗っている間湯槽に浸かっている間に他愛ない世間話をしていると洗体も済ませた様で湯槽に誘うと暑いからちょっとだけとの事でざっと済ませてから、ベッドに行きいざプレイ開始です。
嬢に菊門の具合を尋ねるとマッサージをした方が良いとの事なので、イソイソと拡張開始です。
さすがに慣れている様でスルスルと指を呑み込んで呉れて、指三本楽勝で入ったところで愚息挿入ですが、意地悪して正常位で突入です。

愚息を動かす度に嬢の秘所がピクピクって感じで更に興奮して嬢にダメ元でバイブ持ち合わせてるか聞くと持っているとの事なので、出して貰い久しぶりの疑似二穴挿入です。
AVなんかでは良く見るプレイですけど、やられてる嬢はどんな感じなんでしょうね?
あっさりと果てて、後始末してシャワーを浴びてベッドでゆっくり世間話をしている間にまたムラムラして来て、もう一回お願いです。
次は69の体勢で嬢の秘所をナメナメホジホジです。
嬢のフェラはとても上手でしかも散々焦らして呉れて、久しぶりの大昇天です。
逝った途端にタイマーが鳴り、かなり焦りましたが、嬢がそんなに慌てて支度しなくても大丈夫と言って呉れたので落ち着いて帰り支度を済ませられました。
後から追加したop代2,000を払いお別れしました。
今回の総評
嬢の体型は少し崩れていますけど、気持ちとテクニックはとても良かったです。
しかもopのバイブ後から頼んでも持っていても中々出してくれない嬢がほとんどなんですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方の対応がとても良かったです。
嬢の案内も時間通りでした
このお店の改善してほしいところ
もう少し嬢を増やしても良さそうですけど、これはお店の方針でしょうから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告