口コミ(体験談)|目黒 エステスパ ~Esthe Spa~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名目黒 エステスパ ~Esthe Spa~
業種【非風俗】メンズエステ
エリア目黒発・近郊
投稿日2022年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分16.000円グランドオープンキャンペーン利用 室料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用して良かったのでリピートしました。
グランドオープンキャンペーンを開催中とのことだったので電話で問い合わせてみると30分ほどの待ち時間で利用可能だと言われたので予約をしました。
お相手の女性
20代前半の若くてキレイな女の子でした。
スレンダーでスタイルも良く、ミニスカートから見えるキレイな足にドキドキしました。
胸の谷間も程よく見えて良い目の保養になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店舗型の店なのでサービスは全体的にしっかりしてました。
シャワーに入って体を温めてからマッサージをしてもらったのですが、手抜きもなくしっかりとしてくれました。
マットの横に細長い鏡があったのですが、そこに女の子の姿が映ってスカートの中が見えそうで見えないドキドキがありました。
マットや枕もキレイで心地よく使えたので癒されました。
指圧マッサージもオイルマッサージもどちらも上手で気持ちよかったです。
マッサージ中も会話をしてくれたので沈黙の時間も無く楽しい時間を過ごせました。
部屋は寒くないかやマッサージの力加減は大丈夫かなど終始気にかけてくれて優しい子だなと思いました。
思っていたよりマッサージも本格的で上手だったので、もっと長い時間のコースで入ればよかったと思いました。
今回の総評
女の子がすごく気遣い出来る良い子で良かった。
次、彼女に入る時はもっと長い時間で入りたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近くて店内も清潔で気持ちいい。
女の子もスタッフさん親切で気持ちの良い接客をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告