口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
乳首舐めコース60分13,000円+指名料(1,000円)+オールヌード&ソフトタッチ(4,000円)+ディープキス(4,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初は手コキでこの値段!?みたいに思ってたんですけど、友人があまりに推すし…って行ってみてハマるという、同じような境遇の人が体験談を読んでみると居るみたいで、わかりみすごい。
だってめっちゃ可愛い子ばっかりですもん。
ウブでリアルでは街中で見かけても目も合わせてもらえないような子が手でしこってくれるんですからね。
デリヘルで来る子とは空気感が違います。
そんな擦れてない子と遊ぶ楽しさに目覚めさせてもらった感じです。
在籍は80人もいるので、1時間近くかけて選びに選び、しかもオナクラ店なので、ルックスだけじゃなくて、可能オプも考えないといけません。
この選んでる時間楽しいけど。
電話で予約を入れて、ホテルに行ったら数分後に女の子が到着です。
お相手の女性
オプションオールオッケーというサービス精神豊富な女の子。
顔は全盛期の持田香織×平手友梨奈みたいな感じですね。
おっとりしていて、上品で清潔感のある雰囲気の可愛い女の子が来ました。
肌も女の子特有の柔らかさ、それでいて攻めタイプな一面のある当たりっ子です。
オールヌードにDKと、もうそれはオナクラなのか?という豪華OPをお願いしても快くOKしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リアル18歳という子なんですが、本当に!?18歳!?
そう、逆の意味で疑いたくなるほど若い子です。
大丈夫?18歳になってる!?
「ご指名ありがとうございます!本日はよろしくお願いします!」
挨拶がもう若くて元気で可愛らしい。
そう、そう、こういう第一印象が良い子とは本当に楽しくプレイできますので、早速期待値が高まりました。
挨拶してそのあとコース確認して、んでもってオプ決めですけど、「私全部オッケーなんです」と言って笑うので
「じゃぁオールヌードとタッチのやつに…DKつけようかな?俺とDK出来る?」
「むしろ、お兄さんとDKしたいなぁ?」
と挑発的な子。
清算が終わったらまず自分1人でシャワーを浴びに行きます。
その間、女の子はその間に制服に着替えていて、シャワーから出た時には可愛い制服姿の彼女が待っていました。
オールヌードのOP入れてたので
「じゃぁまず脱ぎましょうか?」と言ってくる彼女。
「じゃぁまず脱いでもらいましょうかね」と、脱いでもらい、全裸になってもらいました。
ピチピチの女の子ボディに息子も興奮。
さっきまでちょっと挑発的小悪魔ちゃんだったのに、「触るよ?」と言って隣に滑り込んできた彼女の身体をソフトタッチをしていくと恥ずかしそうにしてるのが未経験っぽい感じでGOODです。
「キスしよっか」と言って裸の彼女の身体を(もちろん性器以外)触りまくりながらディープキスで舌を絡め合いましたが、何だかJKと本当に悪い事しているみたいで背徳感がありました。
最後に手コキです。
キスしながら手コキされて、亀頭を包み込む可愛らしい手と、指で裏筋をなぞってくる健気な動きでイキそうになったら止め、またイキそうになったら止め…。
この我慢を繰り返した後のフィニッシュはとても爽快で気持ちよかったです
今回の総評
やっぱりフルオプOKの子のサービス精神は豊富でしたね。
大胆なとこもあるけど、やっぱり18歳らしい未熟さとか恥ずかしさがあって、翻弄されてしましました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗慣れした空気の子がいないので、援〇交〇やってるような背徳感が楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
今は無いです。
[!]このページについて報告