口コミ(体験談)|長野権堂更埴ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長野権堂更埴ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア権堂発・近郊
投稿日2022年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
80分3Pコース権藤地区限定料金24000円(−口コミ割引き−2000円)+メルマガ特典+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回が久しぶりのいまいちの嬢様だったので、少しでも早くイメージを払拭するために、以前からもくろんでいた3P決行を決意しました。
といっても、スケジュールが合わないとダメだし・・と思っていたら、な、何とバッチシ合う時間帯を見つけました。

前日にお店に電話すると、確認が必要なので折り返しお返事を頂けるとのこと。30分くらいお待ちくださいとのことでしたが、10数分で着信あり。

問題なくOKとの、嬉しいお返事を頂きました。
ので、予約を完了します。明日が待ち遠しい・・眠れるか心配だなあ・・

心配をよそにぐっすり眠ることが出来ました。朝はやっぱり早めに目が覚めましたが。

天気予報では、曇りから雨の感じでしたが、朝からスカッと晴れております。ドライブ日和です。喜び勇んで愛車に乗り込み自宅を出発します。

いつもより気が早っていたので、家を早めに出たので当然のごとく早めに到着します。 ま、たぶんホテル代変わらないので、入っちゃおうというわけで、チェックイン!

歯磨き、お湯溜めなどをして待ちます。お湯を溜めるついでに、お手手と愚息を綺麗にします。←あとでやりたいことがあるので。

前回の嬢様によると、待機所はこのホテルの目と鼻の先とのことですので、焦ることはない。ということで15分前くらいに部屋番号をお知らせします。

そして嬢様たちの到着です。何と秒までピッタリ、予約時間きっかりにノック音がします。

「オーちゃん、久しぶり~」二人同時にハモリます。
2人とも今回が2回目、二人に事前にメッセージしてあったので、初っ端からスムーズです。
お相手の女性
お二人なので、別々に記させて頂きます

①このお店を最初に利用した時に指名させてもらった嬢様。
 スゴイカワイイ!一発でコロンといっちゃた嬢様です。横幅もそれなりではありますが、そこまでではありません。身長が高めでございます。
肝心のOPはFカップの柔らか乳房に綺麗なピンク色の乳輪(直径普通)
お店の番付は”十両”でございます。
便宜上以下Aさんとします。

②このお店で二回目に指名の嬢様。
 一番の特徴は、とにかく爆乳!全体的に横綱さんだから相対的にスッゴク   
 大きく感じます。横幅は間違いなくスゴイ感じです。お体が全体的に柔らかで抱き心地は最高です。油断してると、両腕が背中まで回らない(?)
肝心のOPはGカップのふわふわ。お体が全体的に大きいので相対的にGより大きく感じます。乳輪大き目で色はピンクよりの茶褐色系
お店の番付は”横綱”でございます。
便宜上以下Bさんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は3Pということで、1対1では絶対に出来ないようなことをしてみたいと思い、事前に色々と頭の中でシミュレーションしておきました。
以下そんなこんなの内容です。

①満員電車痴漢ごっ
 部屋の隅っこを電車内に想定しての満員電車。女の子二人だと、一層リアル感が増します。おっぱいが四つ背中に腕に当
たります。満員の中で体勢を入れ替えると・・あっ、おち○ち○がバスローブからこんにちはしちゃいました。

②健康診断ごっこ
 時間が勿体ないので、胸囲だけ計測することにします。
「時間がないのでお二人同時に測りましょう」
「ええ?同時に?」お二人並んでもらってメジャー回しますが届きません。
背中合わせになってもらって、再度挑戦しますが。。届きませんでしたあ。
三人で大笑いの巻。

おまけ ここで定規📏を渡して「先生のここの長さを測って下さい」
お二人で、キャッキャ言いながら、先生のお〇ん〇んを計測。
「1〇センチ~・・あれ、さっきより長くなったあ~」測っている途中で長さが変化したようです

----ここまでの小劇場はお二人とも、楽しみにしていてくれたそうです。
何とも嬉しいではありませんか。スッゴク楽しそうに付き合ってくれました----。

③シャワー洗体 
 Aさんが前から、Bさんが後ろからと言う形で四つのおっぱいで洗ってくれます。前から後ろから、違うお手手があそこに伸びて、綺麗キレイしてくれます。

④3人で入浴
 無理かとも思いましたが、3人一緒に入れました。最初Bさんが前、Aさんが背中側でサンドイッチされます。前後から感じる柔らか感触がたまりません。途中で自分が回り右してAさんとBさんが前後逆になります。も~天国だあ!

⑤ソファーで両手に花
 裸のまま右にAさん左にBさん、真ん中にオーマンでソファーに座ります。
各片脚をモモに乗っけてもらい、肩を抱きます。金持ちおやじの気分です。その体勢のまま、両側からほっぺにチュッ! も~信じらんない💗

⑥ベッド上で四つのおっぱいをモミモミ
 ベッドでお二人に背中合わせに座ってもらい、右手でAさん、左手でBさんの豊満なおっぱいを同時に揉ませてもらいます。こんなの初めてえ、と二人とも喜んでくれました。勿論オーマンも喜びに満ちておりました。

⑦正面からモモモミの続き
 お二人に正面を向いて並んで座ってもらい、今度は正面から四つのおっぱいをモミモミします。乳首チュウチュウそれぞれします。
それぞれの片乳を拝借して、それぞれの乳首同時なめします。
これも初めてだそうで、色々と新鮮で楽しい~💕と、お褒めの言葉を頂きました!

⑧2人の上をごろごろ 
 ベッドに仰向けに並んで寝転んでもらいます。その上をオーマンが嬢さまたちの足の方からごろごろ転がります。首までいったら、逆回転して足まで戻ります。オーマンが頭の位置を逆にして、同じことをします。
これぞ、ちゃんこさんのキャストさんだからこそ出来ることだと実感しました。もちろんこれも初めてだそうで、大変喜んでくれました!

⑨ダブル全身リップ
 そのままの体勢でいてもらって、Aさんの唇を皮切りに全身リップスタートです。A→B→A→B・・・ 右に行ったり左に行ったり。二人ともスッゴク感じてくれました♡

⑩同時指入れ&クンニ
 お股開いてもらって、両手で両お〇んこに同時指入れします。
「やっぱり微妙に形が違うんだね」って言ったらバカ受けされました。
その流れでクンニへ・・さすがに同時には出来ないので、ここは交互開催。
「味は一緒だあ。とってもおいしい」って言ったらバカ受けリピート!

⑪W四つん這いで後ろから
 並んで四つん這いになってもらって、お尻を眺めます。絶景です。思わず二人のお尻を抱きしめちゃいました。そのまま交互にお尻にほおずりからの指入れ(ア○ルじゃないです。念のため)・・後ろからの同時指入れは壮観
でございます。感じながらのWお尻フリフリにはコーフンいたしました。

---ここまでは色々と思いつくがままに攻めさせて頂きましたが、全てが反応が良くて、お二人に高評価を頂きました。
ノリノリで付き合ってくれて、まじ楽しかったです。--- そして次からは受けのお時間です。

⑫W全身リップ
 オーマン、ベッド中央に寝っ転がります。右にBさん、左にAさんが添い寝する形から、W全身リップが始まります。交互のNNDK最高でしたし、両方の乳首を同時に舐められるという、カ・イ・カ・ン・を味わいました💛
途中で三つの唇💋💋💋が重なるというサプライズもありました。

⑬待望のWフェラ
 待ってました!右からBさん左からAさんの舌👅👅がぺロペロしてくれます。と思ったら、今度は上下から同時にペロペロ。
次はAさんパックンチョ、Bさんたまたま舐めなめ。AB交替パターンからの、交互フェラと続きます。もうどうにかなっちゃいそう・・あ、すでにどうにかなっちゃってましたけど・・
 
⑭パイズリ→パイウェーブ→パイパイズリ→4つの乳首すりすり
 Aさんがまず挟んでくれます。Bさんはその間爆乳を顔あたりに持って来てくれて揉ませたりしゃぶらせたりしてくれます。AB交替でしてくれます。Bさんのパイズリは前回オーマンが考案したパイウェーブ付きです。
これが、あれからなかなか好評のようで、ありがたがってくれました。
Aさんときたら、ウェーブ光景にやったらコーフンしておりました。

圧巻は四つの乳房で挟まれるというシチュエーション!こんなの初めて~ってなりました。4乳首へのスリスリも死ぬほど気持ちいかったのだ!

⑮フェラ&指フェラ
 Bさんの単独濃厚フェラが始まります。と思ったら、Aさんが指を舐め始めます。とってもエロい顔でたっぷりの唾液で・・お手手が唾液でぐじょぐじょです。思わずNNNNDKからの唾液イッパイお口の中に垂らして頂きました。勿論その間もBさんの濃厚フェラは続いております。
 恒例行事で、AB交替です。Aさんの濃厚フェラ、Bさんの指フェラ劇場の始まりです。BさんともNNNNDK、いっぱいさせて頂きました💋👅🤤

⑯騎乗位スマタ+顔面騎乗位
 Aさんが騎乗位スマタしてくれます。同時にBさんが顔面騎乗位に。つまりは、お二人同時に上から覆いかぶさり状態です。も~幸せすぎます。
Aさん一生懸命動かしてくれるので、我慢限界・・ストップ願います。
お〇んこペロペロしながらの騎乗位スマタなんて、3Pじゃないと絶対出来ないので、とっても貴重な体験でした。勿論、位置を入れ替えてのパターンもやって頂きました。

⑰再びのWフェラからのW手コキ
 左右からのWフェラから始まり、W手コキの始まりです。出来るのかなあって思ってたら、左と右とか上と下とかお二人で器用ににぎにぎしてくれます。もうこれは神業です。同時に別々の手でされているんだあって思うと、さすが我慢できなくなりますが、そこは何とかこらえて・・キスしてもらいます。💋💋💋 からの、舌をべろっとして出してみると、お二人もベロって出してくれます 👅👅👅 今度は二枚舌ならぬ三枚舌劇場です。
三人でべろべろ👅を舐めあいます。も~楽し~~~

⑱フィニッシュ
 やっとたどり着きました。W手コキ&Wおっぱい揉み&WNNDKで、た~くさん出させて頂きました。いうまでもなく、すんごく気持ち良かったです!

⑲事後ワイワイ
 ふたりで念入りに事後処理をしてくれます。
Aさん「あ、先生のお〇ん〇んの長さ測るの忘れてたあ。今から測ってみてもいいですかあ。先生」 呼び方がオーちゃんからいつの間にか先生に変わちゃいました。
ニコニコしながらテーブルの上から定規を持って来て・・
「あっ、△センチあるよ。出たばっかりなのにい。出る前何センチあったのかな?今度忘れずに測ろっと!」

「ついでにBちゃんの乳輪測っちゃお・・△センチだあ、先生のあそこと同じ長さだあ。二人とも忘れないでね。」
「Aちゃんもついでに測ったら?」Bさんが突っ込みます。
「あれ、私小っちゃいかも。。シュン。」←フォロー入ります。決して小さくはありません。普通です。むしろBさんが大きいのです。

こんなくだらないやり取りが普通に出来るんです。ほんとお二人は最強コンビです。

「楽しいから時間があっと言う間に過ぎちゃうね」というAさんの言葉から始まり、時間止まるパターンのAVの話に盛り上がって行き・・

「じゃあ今度は時間よ止まれごっこしてえ!私たちが制止している間にオーちゃんがいたずらするのお」
素敵なご提案を頂きました。痴漢ごっこ、健診ごっこに、時間よ止まれごっこかあ。今度やろっと。バリエーションが増えました

⑳事後シャワー
 あっという間に過ぎてしまった時間を惜しみつつ、三人でシャワーへ行きます。またも丁寧に洗ってくれます。
最初の前後パターンと違い、今度は左右からのパターンで洗ってくれます。
右腕Bさんの谷間、左腕Aさんの谷間・・お〇ん〇んは同時にきます・
もう時間がないのに、股元気になって来ちゃったああああ💦

㉑おっぱいにさよなら
 恒例行事のおっぱいにさよならのお時間です。Bさんがブラをつけそうになったので、ちょっと待ってもらって、最後の二揉みからの。おっぱいの前で手を振っての、おっぱいにさよならの儀式をおえたところで、ブラ付けてもらいます。洗面所にいたAさんも、わざわざ来てくれて儀式に付き合ってくれました。

㉑お別れ
 ついにその時が来てしまいました。部屋を出てエレベータに乗り込みます。一階に着くまでずっと、お二人ともくっついてくれていました。
一階に到着し、お互い逆側の出口へ向かいます。名残惜しいですが、手を振ってお別れをします。5歩歩いて振り返ると、二人でまだ手を振ってくれています。手を振り返し、また歩きだしますが、、また振り返るとまだ手を振ってくれています。そんなのを何度か繰り返し、お互い出口へ到着。
双方同時に雑踏へ出ていったのでした。  
      
----おしまい-----    長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今回の総評
★がいくつあっても足りません。今まで結構風活させて頂きましたが、順位をつけるとすれば、間違いなく1位でしょう。こんな経験したことない、っていうのがいくつもありましたし、とにかく楽しくて仕方なかったです。
嬢様たち、お二人がお友達ということで、息がぴったりといった部分もあったでしょう。マジで最強コンビ。最強タッグでございます。

もう泥沼にはまりました。こんな楽しいことはない!何度やっても飽きない自信があります。お二人にも冗談で言ったけど、出来れば出勤がかぶらないようにして頂きたい。だってかぶったら3P出来ちゃうし・・破産しかねない(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回書いてますが、コスパ最高です。その上割引が色々あるので、嬉しいんです。スタッフさんの対応が毎回神です。今回も3Pの料金体系についてお尋ねしたところ、スッゴク丁寧に説明して下さり、納得しての利用となりました。
スタッフさんだけではなく、キャストの皆さんもいい子ばかりの印象です。
特に今回のお二人は女性としての魅力は勿論のこと、人間としての魅力をスッゴク感じます。
お二人とも忙しい中、お礼日記をすぐに挙げてくれたり、メッセージにもすぐに返信しくれたり、嬉しい限りです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告