口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
時間帯で料金設定が細かく、多分16時以降がこの値段。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ前の格安店だったころに一度行ったことがあり、高級路線に走ったころは敬遠してましたが、最近ホームページを見たらまた格安店に戻っているようなので行ってみました。

指名しようかと思いましたがめんどくさくなってノープランで突入。
送迎をお願いしお店に到着。
受付でパネルを見せてもらいます。
時間帯にしては選べる数が多く30分待ちで6人くらいいました。
ウエスト60を除外しておすすめの素人っぽい子を選びます。

送迎車は1人だけだったし、パネルも多かったので閑散としてるのか?と思いましたが待合室には3人いました。

3~40分待ったところで呼ばれ廊下でご対面~
お相手の女性
パッと見、だれ?…と思いましたが髪の色が写真と違ったようです。
あとでホームページの写真を見たところ確かに本人です。

パネマジはありますが、意外とギャルっぽくて写真より本物のほうが好みです。
年齢は+3~5歳くらい?
30はいってそうな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って挨拶から。
まだ浴槽にお湯をためてる最中でしたが脱衣をうながされます。

テキパキ洗体されて浴槽へ。
ちなみに部屋は狭くてマットはできません。
浴槽も小さいですが姫が小柄なのでギリギリ混浴できました。

入浴中世間話しながら色々さわっても受け入れてくれて軽く吐息が漏れます。
そこで仁王立ちFをお願い。
ギンギンにしてもらい風呂を出ます。

軽くアシストしてもらって体を拭いた後に飲み物を聞かれます。
お茶を飲みながら軽く話してるとタッチが増えてきてプレイスタート。
なかなか濃厚なKから始まり→座ったままでop舐め→下サワサワするとやや湿りが。
反応いいようでこちらも盛り上がります。
座ったままで開脚しク○ニ→指入れするとだいぶいい反応が。
しばらく攻めているとあえなく姫昇天。
どうやらイキやすい体質のようです。

さらにもう1回昇天した後、攻守交替して再び仁王立ちF→69→G装着して◯します。

姫のアソコは湿りすぎていて滑りまくりますが反応がいいため問題なし。
バ○ク→立ちバ○ク→背面座○→騎○位と楽しんで、最後はまた立ちバ○クでフィニッシュ。
AVのような流れに興奮しました。
今回の総評
姫の反応がよく、また相性がよかったのでプレイ内容は大満足です。

ただ、年齢高めだったのと◯まりがイマイチだったのが残念。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真はそんなに加工してなさそう
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭く風呂もだいぶ狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告