口コミ(体験談)|リッチドール千太万太 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドール千太万太 梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2013年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 10000円(室料込)
35分9000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早朝バスで大阪駅に着き、朝食を済ませゆったりしたところで開店しているのを見つけ入店。
正直、あまり好みの子はいなかったが1万以内で済むならいいかな、ということで愛嬌の良さそうな子を指名。
指名後にお金を払った後で、近くにある千太万太という店を紹介され、そこに行ってくれと言われる。系列店だということはわかったが、こういうのはなんとなく解せない。
お金も払ってるので移動して店で5分ほど待機、すぐに女の子が登場。
お相手の女性
写真加工はなく、そこそこの感じで見た目通り。
HPにも載ってなかったし、翌日には顔も名前も覚えてないくらいの印象の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し世間話をしてから、シャワーへ。部屋に付いているようなところではないので、落ち着かないです。女の子は終始笑顔で接してくれてますが、どこか不安があって楽しめなかった気がします。

女の子の歯茎が気になって、キスもあまりする気にならず、ずっと乳首を舐めてもらいました。ちょっと意地悪な気分になって頭を押さえつけるようにしながらフェラをしてもらいましたが、一生懸命しゃぶってくれました。
今回の総評
ずっと笑顔で愛嬌もよく、サービス精神も豊富でしたが、やはり好みじゃないと私のテンションが下がり過ぎてしまう。
女の子に気付かれてたかもしれないけど、終始明るく振る舞ってくれたので悪い気もしました。
とはいえ、やはり好みの子で抜いてもらいたいというのが本音なのでジレンマです。旅先はつい解放感で冒険してしまいたくなるし、難しいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店舗型なので安いと思いますが、支払い後に店を振り返られたのが何か納得がいきませんでした。系列店で値段も内容も変わらないので一緒だ、と言われればそうなのでしょうが、気分の問題で。。
このお店の改善してほしいところ
安いから仕方が無いかもしれないですが、プレイルームの広さやシャワーは落ち着かないです。でもそこは目をつむるべきかな…?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告