口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺アナル舐めザーメンプレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 27500円+ホテル代が必要
30000円=55分20500円+本指名料2000円+激写OP5000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、予約の電話をして1時間前に確認の電話。

池袋北口を出て徒歩3分ほどの雑居ビルにある3回で受付。
ここは他の風俗嬢の待合室にもなってるのか、エレベーターで女の子と一緒になることがある。しかも一緒に乗ってきて会話などしてるので気まずい。(他所では遠慮して乗らないことが多い)

ともあれ、いつも通り「アナル舐めコースですか?」と元気よく聞かれる。これも羞恥プレイと割り切るしかない。

今回は激写オプションのシステムが変わって初めて行ってみました。待合室には本番を強要したらしい男の写真が貼って見せしめになってたりしたので、ちょっとオドオドしながらも激写のオプションをチョイス。簡単な覚え書きのようなものに電話番号と名前を書き、免許証を目視で確認。サイトに書いてある以上のことは要求されませんでした。

お気に入りの子を指名して、15分ほど待って案内。
お相手の女性
お気に入りの子、ちょっと雰囲気も変わってましたが、相変わらずの笑顔とスタイルの良さで安心しました。
憶えていると言ってくれ、それが本当かどうかはわかりませんが、愛嬌よく接してくれるのでそれだけで嬉しい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりなのでキスをたっぷり。唇がプリプリしてめちゃくちゃ気持ちがいい。思わず喜んでると、彼女も声を上げて喜んでました。そういう反応もいちいち可愛くて好感が持てます。

シャワーを浴びてる間もキスしたりイチャイチャ。あがってベッドでもたっぷりキスをします。
その後、乳首舐めから手コキを始め、さらに舌がツーッと下のほうまで這わせて動きます。
チンポをくわえるかと思いきや、いきなり袋のほうをペロンと舐め、私が声を上げるや、その舌は肛門へと擦り落ちていきます。そこからはねじ込むように肛門を舌の先でチロチロと舐め、ときにはベロンベロンと肛門から袋までを顔を上下にストロークさせて舐め上げる。カメラごしに覗いているのですが、これが最高なんです。

我慢できなくなったので、再び乳首舐めと手コキにしてもらい、足を絡めてイチャイチャしながら、最後は再びディープキスをしながら、両手で乳首をいじってもらい絶頂に達する。
射精の瞬間は口の中に出させてもらいました。

そのあと、シャワーを軽く浴びて終了。
今回の総評
1ヶ月ほど前のレポートですみませんが、激写オプションのシステムが変わったので書いておきたく。

お気に入りの子はプレイもしたいけど、ずっと一緒にいたくなるような子です。他の子も可愛い感じが多いけど、とりあえず今のところ目移りはしなさそう。
出勤が少ないのと、多忙のためなかなか予定が合わなくて残念なのですが、今後も指名していきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りの子が見つかった。
その子がアナル舐めをしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
激写についてはお店の都合もあると思いますが、もう少し気楽にできるとよいのですが…。難しいもんですかね、、流出させるやつがいるから、こうなったのか?許せませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告