口コミ(体験談)|やMAT撫子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やMAT撫子
業種マットヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2013年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円(室料込)
17900円+指名料2000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HP見たといったら入会金割り引いてくれるかとおもいきやダメでした。先日失敗したのに懲りずにこの店を見つけました。ただちゃんとおすすめ等は聞きました。超人気な子が出勤していてその子だと2時間待ちとのこと。(ランキング3位ぐらいの子だったかな)まあそこまで待つ気はないので他の子を選びました。巨乳かミニマムな子か2択で今回はミニマムを選びました。
お相手の女性
写真は色白で可愛い感じでしたが実物は黒いギャル風でした。
アンケートにキスが大好きとかいたらその事にもふれてくれました。写真と同じではないですよいでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
椅子洗いして綺麗になったところいきなりキスされました。これは以外で嬉しかったです。そのまま乳首舐めつつフェラもしてくれました。小さいのに口が大きいのか奥まで加えてくれるのがうまかったです。御風呂に浸かりながら歯磨きしているとその間にマットを準備されます。マットは一通り色々やって足の指まで舐めてくれました。最後は高速ディープスロートでいかされました。
今回の総評
はじめからこちらの店にくればよかった。とても満足です。ただしアンケートに2回戦ってかいたのに1回戦でおわったのがちょっと不満かな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧です。帰りのアンケートはちょっと苦手ですがサービス向上には役立つと思います。
このお店の改善してほしいところ
複数回の希望の場合いかなくても攻めてくれると嬉しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告