口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2013年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
先着割りで 30分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまた先月末の体験談です。

この月は先着割が実施されており、結構通ってました。

11時55分くらいに着いたのですが、ギリギリ先着10名に入れたくらいかと。30分待ちを言い渡されました。2順目ですね。

待ってるうちに食事を済ませ、時間通りに再突撃。

すぐ席に通され、手の消毒、爪の確認をされて飲み物確認されてしばし待つと、嬢の登場。
お相手の女性
ぽっちゃり系。この子も他系列店では厳しいかも。

顔は普通くらいでしょうか。

HPのプロフもチョイポチャなんで間違いはないです。

オッパイがおっきいですね。

あと感度が最高級でした。ブログを確認すると結構潮噴いているようです。人によってはそれだけで指名する価値があるかもしれませんね。

もちろんサービスは全力です。普通いっちゃうと疲れちゃうからマジ逝きしない女の子がほとんどですが、この子は本気です。ガンガン逝きます。好感持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、会った瞬間、ポチャで普通ルックス・・・

今日は消化試合かな・・・とテンションダウン。(ごめんなさい)

とりあえず、軽くトークして早々にDキス。
ネットリしていいキスです。

抱きしめてみるといい感じの抱き心地。嬢もハグが好きなのか笑顔で応えてくれます。

うん、サービスいい子ですね。このお店の教育は信頼の逸品ですね。

ポチャの子のメリットであるナイスなオッパイを堪能し、お互い全裸になって・・・股間を拭き拭き・・・とここで嬢のアソコを触ってみると、びっちゃびっちゃです。(^^)

あら、感じやすい子なのかな~っと指を入れると・・・この子、腰が動いちゃってます。たまらん・・・!!

フェラしてもらいながら・・・嬢のアソコの中で指をクイクイっと動かすと、ビクンビクンと嬢のフェラが途絶えるので、本気で感じているようで、興奮します。

普段、ピンサロ嬢には激しい手マンはせず、指をゆっくり動かすくらいなのですが、この嬢はもっともっととねだってきます。

リクエストに応じてGスポットを刺激すると・・・
「あぁ~駄目、イクイク~」 と嬢が昇天しちゃいました。

・・・と、ここでまだまだ腰が動く嬢。

それならば、と3回ほど逝ってもらいました。

嬢のラスト逝きと一緒に自分も放出!!

嬢の反応に興奮して大満足の放出でした。

そしてコトが済んだ後を見てみると・・・びっちゃびちゃです。
ソファーどころか・・・床まで (^^:)

2人で拭き掃除しました。

名刺もしっかり書いてくれて見送ってもらってバイバイ。
今回の総評
思いのほか、大満足でした。

やっぱルックスだけじゃないんですねぇ。

感じる女性は最高です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス、価格 よし
このお店の改善してほしいところ
シートが夏はべたべたしちゃいますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告