口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2013年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分 19000円

交通費 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近の暑さと仕事のせいでなんかお疲れ気味なワタクシ(>_<)

ええいっ! これじゃアカン!!

という訳で景気付けにデリる事にしました。

今回もこちらのお店に突撃です!

理由はサマージャンボスクラッチにリベンジしたかったからです。

まずはお昼に出勤表をチェ―ックっ!

気になる嬢は既に満員御礼、残念!

今度は夜にチェ―ック!
むむっ!なんか面子が増えてます。

散々悩んだ挙句今回の嬢を指名しました。

受付は相変わらずのスムーズさ。

素早くいつものホテ―ルに入室後お店に電話。部屋番号を告げテレビを観ながら到着を待ちます。

ほぼ時間通りに到着したようでフロントより連絡があります。
いよいよ御対面です(*^o^*)
お相手の女性
プロフの写真通りではないかと思います。

スタイルはちょいぽちゃな感じでしたが個人的には全く問題無しです。

丁度良い大きさのお胸が堪りませんo(^-^)o
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご挨拶。

その後女のコがお店に電話してから料金を支払います。

飲み物を勧めつつ、まずはトークといういつもの流れ。

とここでイベントのサマージャンボスクラッチを手渡されます。

結果は… 『ハズレ』
そうそう当たるとも思ってませんが、やはりハズレるとなんか悔しい(-"-;)

気を取り直してお風呂に向かいます。

うおっほっほ(^O^)
形の良いお胸に興奮を抑える事が出来ません。

丁寧に洗って貰った後に混浴。

そしてベットに移りプレイ開始です。

どー攻めてみようか? と思案しつつも自分の手は布団の上から女のコのアソコをナデナデ(^w^)

やはりキスからしてみます。
Dキスもしてみますがあまり舌が絡みません。

キスを諦め、いよいよお胸の攻略を開始します!

あまり感じないと言ってた割には弄ってみるとビーチクさんはコリッコリで、女のコも甘い吐息です(^O^)

その後も前から後ろから下からと堪能。

十分楽しんだ後、アソコに手を伸ばすとヌ―レヌレですよo(^-^)o

そのまま外から中から攻めてみます。
感じてくれている様ですがイク様子も無いので攻守交代します。

フェラは普通に気持ち良いですが何か物足りない。
そこで仁王立ちフェラ。女のコには自分のビーチクを弄らせながら喰わえさせ、腰をフリフリ。

程良く興奮を感じたところで今度は69。
感じながら喰わえる女のコに興奮するのですが、今度はこちらがイク様子がありませんf^_^;

結局、手コキでフィニッシュ!

出来れば素股でイきたかったと思いつつお風呂に向かいます。

シャワー後、いつも通り一緒に退室しホテルの駐車場でお別れと思いきや女のコが先にさっさと出て行っちゃいました。

最後の最後で凄く残念な気分になりましたとさ(-_-#)
今回の総評
う~ん、今回は『可もなく不可もなく』といったところでしょうか?

最後の別れ際で印象悪いと、いくらプレイが良かったとしても台無しになるんだなって事を初めて感じました。

こちらのお店を連続して利用しましたが、暫くは控えようかなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
毎度の利用料金が変わらない事と案内状況が解りやすいので利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
この店に限った事では無いですが、嬢の落差が有りすぎる気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告