口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型SMクラブ
エリア上野発・近郊
投稿日2013年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 92000円+ホテル代が必要
コース料70000円+指名料2000円+OP31000円からポイントと来店回数が5の倍数とかで11000円の割引で92000円になりました。毎度のことですが、割引が曜日とかなどによって異なるので、今一システムが分かりません。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと、夕刻に思い立ちHPを見ていたら気になっていた嬢に空いているとなっていました。(このグループは空いている嬢をHPに載せてくれます)
早速、お店に電話をして予約をします。
ホテルに入室後、店に電話をしOPを伝え総額を計算してくれます。その際、お釣りの有無も聞いてくれます。
到着し料金を支払い、嬢が店に連絡をしてプレイ開始となります。
お相手の女性
このグループの傾向として、プロフィールからは+4~6位でしょうがそれを見越して指名しています。なので自分的には問題なしです。
個人的にはHPの写真よりストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく暑さが厳しく、一汗流したく風呂に入ります。洗い方は丁寧で力加減が絶妙です!今までで一番気持ち良かった~
OPはかなり変態的なものも付けたので少し内容は省きますが、感度の良い嬢です。言葉責めしながらローターで栗を責めると簡単に潮を噴いてしまい布団がビショビショです。かなり恥ずかしがっていましたか、そのままご奉仕をさせます。
イラマチオやアナル舐めなどを徹底的に行い息子の硬度がMaxになった所で菊門に挿入します。かなり開発されているみたいで締まりが良いのにスムーズに突けます。
いきそうになり、ゴムを外して口内へ発射しすべてを飲まします。かなり大量に出たらしく嬢より凄かったと言われて、シャワーを浴び時間まで談笑し終了となりました。
今回の総評
ハードなOPにも耐えれるM度の高い嬢で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ内でもこの店舗は嬢との相性が良いことが多い。
このお店の改善してほしいところ
最近は無い(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告