口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(室料込)
100分31000円-新人割引2000円 初回指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

大塚のデリでお遊びしたあとは長○さん、Yさんと久々の飲み。
よく飲みよく喋りました。
居酒屋からの制服キャバとか着物ガールズバーとか。
池袋セクの新規開拓もしたんですが、毎度ながら飲みすぎて書けるほど記憶が残っていないので断念しますw

さて、翌日は久々の吉原詣で。
何人かオキニさんはいるんですが、残念ながらこの日は全滅😭
それではと新規開拓でお店探し。
最近は激安店だけでなく、大衆店でゆったりプレイを楽しむことも覚えました。
フィニッシュは早いくせにって?ハイ、それは否定しませんw

ということで決めたのはこちら、多恋人倶楽部さん。
100分31000円とお値段的にはそれなり。
入店から2ヶ月は新人期間ということで2000円割引になります。
指名料は初回無料。本指名だと+5000円と一気に跳ね上がりますが、これが姫様に還元されるわけですし、モチベーションにも繋がるでしょうからね〜。

こちらの姫様は新人さんながら、写メ日記からも頑張り屋さんな性格が見て取れました。
そして何より決め手になったのはその笑顔。
この荒んだ世で溜まったストレスを、その笑顔で癒やしてもらいたい…

事前に予約をしていましたので、この日は予約時間の1時間前に確認の連絡。
送迎は日暮里から出ていますので、日暮里送迎の定番、東口の通信会社前へ。
送迎利用の場合は日暮里から再度架電します。
送迎車のドライバーさんに声を掛け、同志2人を乗せて出発です。

お店に着き、順番に受付ですが、料金は待合室で払うことを告げられます。
待合室はコの字型でソファが組まれていますので、イヤでも同志の顔が見えるのはややマイナス。
店員氏が席まで来て、指名姫とコース料金の確認をしますのでそこでお支払い。
供された冷たいお茶を飲みながら待っていると、ほぼ時間通りに声がかかりました。
お相手の女性
年齢はパネルとほぼ差がないんじゃないでしょうか。
HPではキレイ系という表現をされていますが、個人的には小柄なこと、またメイクもナチュラルだったということもあってカワイイ系、幼いと感じるルックス。
元モー娘○で恐竜が有名な県出身の方に似ているような…
パネル、写メ日記のとおり常にニコニコ笑顔で、明朗快活という表現がピッタリの姫様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段でお待ちの姫様とご対面。
ご対面の瞬間はいつも緊張しますが、このドキドキ感がクセになるんですよね〜。

姫様「はじめまして~、○○です、よろしくお願いします」

パァァァッ…と弾けるような笑顔。
ああ…!神々しいとはこのことか!

さめ肌「よっ、よろしくね」

あまりに笑顔が眩しすぎてまともに見れず、思わず顔を逸らしてしまいました…

姫様「お部屋は3階です、大丈夫ですか?」
さめ肌「全然大丈夫!!」

可愛らしい小さな手にエスコートされてお部屋まで。
こちらのお店は初めて来ましたので、すべての部屋がそうなのかは分かりませんが、吉原としてはかなり広いように思います。
だいぶ昔に当時は中級店価格だったショ○ラに行ったことがありますが、それに次ぐくらいの広さだと感じました。

姫様「改めまして、○○です。結構前から予約してもらってたみたいで…ありがとうございます」

2日前くらいの予約なので、それほど早くないと思うんですが…遠征だとスケジュール管理大事ですからね🤔

さめ肌「うん、○○ちゃんの日記とか読んでて、凄く頑張ってるんだなって思ったからね」
姫様「日記も読んでくれてるんですか?嬉しいです!」

出勤情報、画像一枚と短文、という内容ではなくしっかり時間をかけて書かれた日記は印象に残ります。
そこから姫様の色々な熱意や性格が垣間見えますよね。

軽めに雑談をし、唇が触れるだけのソフトキスを交わしたあとはお互いアシストしながらの脱衣。
スタイルはスレンダーで引き締まっています。
その分お胸は控えめですが色も形もキレイ。

姫様「それじゃ、お風呂行きましょうか」

ここでも手を繋がれシャワーへ。
体を密着させてのボディ洗いもあってGoodです。

その後浴槽に浸かりますが、浴槽もかなり広め。
大柄な当方が脚を曲げなくても入れる、ストレスフリーな広さです。

姫様「お邪魔しま〜す」

ハミガキ、イソジンうがいのあと姫様も入ってきて混浴。
背中を預ける体勢で、姫様のうなじが目の前に。

ハァ〜…眼福眼福…(*´∀`*)

いつクルッと振り向いてイチャイチャしてくれるのか…と思っていましたが、まさかのお預け(´・ω・`)
潜望鏡もありませんでしたが、これは先人たちが何も教えてこなかったんでしょうか…w
ま、まあ新人さんですから仕方ないですよね!

お風呂から上がり、しっかりと体を拭いてもらったらベッドでプレイ開始です。
まずはバードキスからのDK。
ですが、舌の絡まりは浅めで軽く触れる程度。
混浴時のイチャ感のなさもあり、若干不安になってきます。

が。

押し倒して、まずは当方からの責め。
フェザータッチで腕〜胸〜脇腹あたりをサワサワすると、それだけで姫様の体が反応します。
そのまま小ぶりなお胸をやさしく責めていきますが、そこでもなかなかの反応。

姫様「んんっ…気持ちいい…💕」

その後上半身〜下半身にかけ舌を這わせていきますが、それだけでも体を震わせ、よく鳴いてくれます。

姫様「あああぁ…っ、ヤバいぃ…」

そのまま姫の秘所に辿り着くと、短くキレイに揃えられた密林から、やや大きめのビラビラがお目見え。
カワイイお顔とのギャップがまた卑猥でたまりません(;゚∀゚)=3
周りに舌を這わせるだけでも、潤んだ目で切なげな声を上げる姫様。
責め派は自負するもののドSではない当方、ですがこれは自分の中に埋もれている嗜虐心が揺さぶられます。
鼠径部にキスしたり、舌を這わせたり、ビラビラに触れるかどうかの部分を舐めたり…と焦らします。
焦らしたあと、クリを舐め上げるとそれだけでビクビクと体を震わせる姫様。

姫様「あぁぁっ…💕ヤバいよお…気持ち良すぎて…っ」

姫の蜜壺からは粘度の高いトロトロしたものが溢れてきています。
それだけトロトロであれば難なく指での責めも出来たと思いますが、あまりにも敏感な様子なのでクンニだけで責めてみようと。

姫様「あぁ、ダメ!それ気持ちいぃ!!あああ!イクぅ
ぅ!!!」

さほど時間はかからずに絶叫に近い喘ぎ声を上げ、大きく全身を痙攣させて昇天されてしまいました。
そのあとも不定期にビクンビクンと体を震わせてましたので、本気でイッたのかな?と。

さめ肌「だ、大丈夫?凄い汗だけど」
姫様「ううん…大丈夫。はぁ…気持ちよかった…💕」

そのまま添い寝して、姫様が少し落ち着くのを待ちます。

姫様「…それじゃ、今度は私が責めるね」

少しのインターバルの後、今度は姫様が上になります。
ソフトキスからのDK。
先ほどは舌先が触れるくらいのDKだったんですが、姫様が責めに転じてからはグリングリンのNDK。
しかも姫様の方から何度も何度もDKを求めてきてくれます。
キス好きとしてはたまりません!

さめ肌「…キス好き?」
姫様「うん。好き💕」

す…好きって…
これは勘違いしちゃうやつ←言わせてるクセに(笑)

そして濃厚なNDKからの乳首舐め。
優しい責めで当方の好みです。

姫様「うふふ、スッゴイ元気になってるよ?」
さめ肌「そりゃこんなにカワイイ娘に責められたらね…。責めも上手いし」
姫様「気持ちいい?良かった〜」

ニッコリ笑って「良かった〜」って、もう…女神やん。

姫様「それじゃ、いただきます(笑)」

女神様と思った矢先、急に姫様が当方の愚息を前にして戯けて来たので、思わず噴き出してしまいましたw

ワンストロークがゆっくり、深いフェラで個人的には凄く好みなヤツです。
この刺激であれば割と耐えられるので、気持ち良さがずっと続くというか。
タマ舐め・タマ吸いもしてくれて、テクニックも素晴らしいです。
ずっと受けていられるくらいの快感ではありますが、ここはソープですから…

姫様「そろそろする?」
さめ肌「うん、お願い」

まだぎこちない手付きではありましたが、無事に装着完了。

姫様「ん〜スッゴイ太いね〜」
さめ肌「え?あんまり言われたことないけど、そうなんかな?大丈夫?」
姫様「ん〜…ヤバいかも」

以前にもソープで言われたことはありますが、そのときのお相手の姫様から「太くて痛そうだから激しく動かないでね」という無言の圧力を受けたことを思い出します…(;´д`)

ニコニコの笑顔から、徐々に苦悶の表情になる姫様。

姫様「んっ…」
さめ肌「大丈夫?痛かったら言ってね」
姫様「ぅん…ヤバい…💦」
さめ肌「(マジすか)」
姫様「ヤバすぎ…💕気持ち良すぎて…💕」

ハイ惚れた(笑)
もう女優さんですわこの姫様(笑)

そのまま姫様がゆっくり上で動きます。
抱きつきながらのDK、から当方が突き上げると面白いくらいに鳴いてくれます。

姫様「あぁ、あぁっ!気持ちいい、気持ちいいよぉ!」

こんなにカワイイ姫様がまさに目の前で乱れている…たまりません(;゚∀゚)=3
時折濃厚なNDKも交わしながらそのまま楽しんでいると、背中はおろかカワイイお顔も汗ばんでくるのが分かります。

さめ肌「交代しよう」

今度は当方が上になり、正常位に屈曲位を織り交ぜて責めていきます。

姫様「あっ!あっ!あっ!気持っ…ちいいっ…」

グッチャグッチャという卑猥な湿潤音と姫様の絶叫のような喘ぎ声が部屋の中に響き渡ります…いや、間違いなく部屋の外にも聞こえるレベル(^_^;)

姫様「うぅぅっ!あっ、イク、イク、イッちゃう…ぅぅ!!」

大きくストロークしたところで、ビクビクと体を震わせる姫様。
キュッとなるのは感じられなかったので演技かもしれませんが、なんというかこんな光景を見られたら自信になりますよね(笑)
どこに触ってもビクンと体を震わせるので、そのまま覆い被さって少し休憩。
今回も姫様は汗だくです(^_^;)

少々休憩したあとは姫様に許可を得て再度動き出します。
さすがにこれ以上責めるのはこちらの体力も脚も持たないので(笑)、最初から飛ばし気味に動きます。

姫様「あぁ、あぁ、あぁぁ!気持ちいい!」

そのまま一気にスパートしてフィニッシュです🚀🚀🚀
そしてしばらく抱き合ったままNDK。

姫様「うわ〜イッパイ出たね〜。溜めてたの?」
さめ肌「え?あ、そうだね、(ソープは)年明けてから初だったから。今日が姫初めだね(笑)」
姫様「え〜そうなの?それなら多いよね、あけましておめでとう~(笑)」

決して嘘は吐いてません、デリは前日も行ってますがソープは2022年初登楼ですから…(笑)
というか、あけましておめでとうってwww

さて、残り時間は30分ほど。
さすがに2回戦出来るまでには時間も足りないと考えましたので、その後はイチャイチャしながらピロートークです。

姫様「それにしてもヤバかった〜、ホント気持ち良かった」
さめ肌「○○ちゃん汗だくだったもんね、このあとの接客大丈夫?」
姫様「ん〜、もう今日は気持ち良すぎて満足しちゃった(笑)」

客冥利に尽きるってモンです。
これで嫌な気持ちになる人はへそ曲がりでしょ(笑)

最後にシャワーを浴びて退室の準備をし、帰りも手を取ってもらい1階へ。

姫様「今日は本当にありがとう」
さめ肌「こちらこそ!楽しかった、ありがとね」

お別れのソフトキスを交わし、アンケートを記入するため上がり部屋へ。
ここでは在籍姫のアルバムも見ることが出来るようですが、この満足感ならその必要はないですね。
もちろん満点の評価を付けさせていただきました。
今回の総評
プレイ開始時は不安がよぎりましたが、結果的には責めて大満足の姫様でした。

こちらが責めているとき以外は常にニコニコしていたのが凄く印象的です。
笑顔も出て頑張り屋。
話している感じだと将来の夢もあるとのことだったので、この頑張りがあればきっと実現できると思います。

本指名は+5000円になりますが、今回チャレンジできなかった2回戦突入の楽しみもありますし、この姫様なら惜しくないですね〜。
またタイミングが合えば、多少なりともそのお手伝いが出来ればと思わせてくれる姫様でした。
次回は130分で入るのも全然アリだと思っています。

汗だくになって頑張ってくれた姫様には、本当に感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍、出勤人数も多く選べる姫様の人数が多い。
日暮里駅からの送迎がある。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告