口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15600円(室料込)
60分14400円+ネット指名料1200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW中盤、初日はいつもの妻でしたが、別の店もええんじゃないか!?ということで、当日の朝にHPからランカー嬢に決めて電話すると、運良く1枠残っていて予約できました。1時間前に確認telして向かいました。
お相手の女性
写メ日記はしていない。プロフ写真3枚のみで口元のみぼかしてある。それでもわかる!超絶美形&スタイル抜群の極上姫!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで入室後、上着だけ脱いでベッドに並んで座り少し雑談。イチャイチャは無く、各自脱衣してシャワーへ。スケベ椅子に座り、上半身の前側と局部のみ洗浄。簡単に拭いてもらい、後はセルフで拭きあげました。
ベッドでは先攻。キスはDKで舌を絡めてくれました。乳首や脇の下など、キレイな身体を舐め回します。そして、クンニと指入れで昇天を目指しますが、感度がイマイチなので攻守交代。フェラは上手で、玉筋舐めやカリだけを舌先で刺激するなど多彩です。暴発回避のため69をお願いし、キレイな水戸様を見ながら一心不乱に舐めます。「助さん、格さん、もういいでしょう!」という声が聞こえたので◯◯です。騎乗位→正常位で敢えなく昇天!時間が少し余りましたが、ピロートークを楽しみました。
今回の総評
いちゃラブ感は少なく、サービスも普通。ただ、ルックスは最高でした!
GW最終日に書いていますが、連休中に遊び過ぎて記憶が多少、不確かな部分があります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的安価。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告