口コミ(体験談)|大阪痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪痴女性感フェチ倶楽部
業種出張型M性感
エリア谷九発・近郊
投稿日2013年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(自宅に呼んだ)
初回¥1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話→プレイ内容・料金の説明→到着時間決定→時間どおりに到着
お相手の女性
希望通りの細身の女性で、ハーフっぽい顔立ちの大変綺麗な方でした。話してみると、とても気さくで会話も楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
過去に何度かM性感店に行きましたが、女性の容姿・テクニックは1番でした。それだけでなく、気配りやマナーもきちんとしてました。お尻を重点的に責めて欲しいとの要望を言うと、最初ゆっくり丁寧に責めてくれました。後半はガッツり責めて頂いたので途中から頭の中が真っ白です。
今回の総評
今回来て頂いた女性は文句ナシです!
M性感経験の少ない私でしたが、優しくリードしてくれました。
あっという間の2時間で、別れるのがすこし寂しかったぐらいです。次回はもう少し長い時間のコースを選びます。
料金も高いとは感じませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず、電話対応の方・女性の話し方が非常に丁寧なのが印象的でした。あれだけの対応が出来るのなら不愉快な思いをする人はいないのではないでしょうか。
料金も決して安いとは思いませんが、全ての内容を含めて妥当な金額だと思います。
好みのタイプに近い女性を選んでくれたのも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
HPで女性の顔がわかりにくいのと、写真の枚数がもう少しあればと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告