口コミ(体験談)|淫乱OL派遣商社 斉藤商事

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱OL派遣商社 斉藤商事
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2022年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
70分指名料込17000円+合言葉にて初回10分延長+某サイト口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前回良かった超絶美人オキニ候補嬢でも良かったんですが、いい加減以前のオキニに紹介してもらった嬢に入っておかないとと思い意を決し予約します。

一応予約した後に今回のお相手様にメッセにてご報告。
返事も下さりとても喜んで下さりひとまず安心です。

1時間前連絡も問題なく済ませ、歯磨きして待っているんですが・・・なかなか来ません(;^ω^)
なんかあったのかソワソワしていると無事到着されました。
お相手の女性
身体的特徴がある嬢ですのであまりは語らないですが、なんかパネルと雰囲気が違うような
見た目が幼い感じなのかと思いきや普通の年齢相応の容姿でした。

スレンダー?でもちょっとガッチリしているようにも見受けられます。
かと言って骨太ってわけでもない感じがなんとも不思議な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
改めてご挨拶から以前在籍していたオキニの紹介であることを伝えると非常に緊張されております。
普段よくこの嬢様に通われるお客さんより緊張しているって・・・。

まあ、そんなに気を張らなくてもって思うんです、とりあえずある程度話して緊張が解れたかなってところで一緒にシャワーへ。
スタイルは良い感じではありますが、ちょっとガッチリしている感じに思えます。

まあ、別に気にしないのでいいんですが。

体洗ってくださる時もしっかりしてくださいます。
若干洗いにくそうかな?って思いながらもしっかりとやってくれる辺りはだいぶ慣れていらっしゃるかな?

実はこの日ホテルのバスタオルが私の入った時は不足しておりハンドタオル多めだったのでお互いそのタオルで拭いて。
こちらは嬢の背中を拭くの手伝わせてもらったりと。

ベッドへ行きましたらこちらから責めさせていただきます。
思ったより反応が良い感じでそのまま責めを続けさせていただき可愛く逝っていただきます。
そこからさらに追加攻撃でもしっかり反応してくださいまして・・・。

そこから嬢様の責めで気持ち良くさせていただきましたらそろそろってところでこちらが上になって成城石井体制になって素マタを。

お互いが気持ちよくなって無事果てて。
その後はなかよくピロートーク。
私がたまたま用意した昔懐かしのMILOのペットボトルドリンクを渡したらMILO自体初めてでとても嬉しそうに飲んでくださいまして(*^^*)

そこから趣味の話で盛り上がってしまいまして、アラームが^^;
でも何故かここから嬢から責められます、そして息子元気になったところでシャワーへ誘導って酷くない❓と思ったのですが、シャワー出しつつお尻向けて来ましてそこから立ちバックを。

シャワーが温かくのを待つのと、お互い気持ちよくなろうとと有効活用❓なのかなかなかに刺激的ではあったのですが、残念ながら2回目の発射とはならず身体を洗ってもらいました。

シャワー出た後はあまり時間ないのでさっさとお着替えです。

興奮冷めやらぬ状況だったような感じではありましたが仕方ありませんので、一緒にホテルを後にしました。
今回の総評
オキニの紹介だけあってとてもいい娘でした。
中々感度も良く責めるのが好きな私にはとても楽しませていただけたと思います。

個人的には前回の娘の方がトータルで好きなので、この娘に通えないのが残念でなりませんが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン
今は一店舗でオキニは1人にしようかと·····
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いい娘を探せばけっこう総合的にいい娘が多いのではないかと思います。
[!]このページについて報告