口コミ(体験談)|コアクマックス日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コアクマックス日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2022年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
月末割80分11500円+指名料2000円+ホテルアップグレード500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
コラムでも書きましたが、新年度から転職して、関西に拠点を移しました。
関東に家は残しているのですが、心機一転、関西ライフを楽しみます!(^^)

関西の皆様は始めまして、92魔と申しますm(_ _)m
神奈川県内の赤い電車の沿線に住んでいたため、川崎から横浜、あるいは東京は蒲田にまたがる「赤線地帯」、あるいは横浜~伊勢佐木長者町の地下鉄ブルーライン沿線の文字通り「青線地帯」で遊んでおりました(今酔った勢いで命名しました)。

関西はまったくの素人ですので、よろしくお願いいたします。
毎度長文のレポを書きますが、適当に読み流してください(^^)
********************************************************
さて、体験談は3月最終日です。
92魔は3月の最後の1週間は転職に伴い、前職の有給を消化していました。
新居の片付けもひと通り済んだ昼下がり、ムラムラッと来てしまいました(^^;

思えば3月は激務で全然風活ができておりませんでした。
新しい仕事が始まる前に、遊んでおきたいところです。

覚悟が決まったところでお店選びです。
今まで前職時代に出張で来た時から、いくつかのデリヘルさんで遊んできましたが、今回も新しいところに挑戦です。

まず、ずっと目をつけている梅田のホテヘルさんですが、この日もお目当ての看板嬢は出勤せず。
ならばもう1軒、「コアクマックス日本橋」さんに在籍する、こちらも某都市天国の総選挙に出ていた女の子に目をつけます。
出勤を確認すると、夜の時間に空きがありそうです。

しかしここで92魔、別の女の子に目移りしてしまいました(^^;
好みのショートヘアで、若干垢抜けない感じのかわいらしいお姉さん系の子です。
総選挙嬢よりも早い時間に予約が確保できそう。
各所の口コミを確認すると、見た目とは裏腹にとにかくエロいと評判!

これは・・・期待できるかも(*´ω`*)
自分の直感を信じ、コアクマックスさんに電話します。

スタッフ氏「お電話ありがとうございます」
と店名は名乗らず。

お目当ての女の子の予約を希望すると、難なく予約確保。
割引などの希望を告げ、ホテルの紹介もスムーズに了承してくれます。
とても良い印象です。

電話を終えたら、余裕を持って難波へ向かいます。
難波に着くとお店から電話が。
スタッフ氏「すみません、○○ちゃん、30分ほど押していますので、30分後に来店をお願いします・・・」

何~~!(-_-;)
でも特に予定はないので良しとしましょう。

難波から日本橋までは歩きます。
********************************************************
5分ほどで日本橋エリアに到着。
ここが噂の・・・(´ω`)
観光スポットの道頓堀からすぐ近く。
意外と小ぢんまりとしたエリアですが、ラブホテルが密集していて、「いかにも」な雰囲気があって楽しそうです。

この日は平日の昼間。
意外なことに人通りは多くありませんでした。

コアクマックスさんの受付所は、エリア内のビジネスホテルの1階部分にあります。
黒字にピンクのアクセントのドアは煌びやかなネオン。
ビジネスホテルに見えない・・・(^^;

黒い目隠しをたくし上げてお店に入ると、船越英一郎を若くしたような丁寧なスタッフ氏が応対してくれます。

+500円でのホテルグレードアップを説明。
デフォルトではこの上のビジネスホテルになるらしいです(笑)
せっかくなのでアップグレードしてラブホをチョイス。
スタッフ氏「◯◯ちゃん、オススメですよ!」
そこまで言われたら期待しちゃいます(^^)

お風呂屋のように番号札を渡され、すぐ隣の待合室に案内されます。

待合室はBGMが大きく、外の音がまったく聞こえないため、呼ばれる声に注意しないといけません。。
またタバコの残り香が思いっきり臭うので、空気清浄はキチンとしてほしいです・・・。

同志は後続1人で、スキンヘッドで「いかにも!」という風貌のおじさん。
酔っ払っているのか、受付を終えたら待合室でドカッと昏倒。
待合室で2人っきりになったのはこの日一番緊張しました。

それにしても全然呼ばれる気配がありません。
20分近く待ち、結局予約時間から40分以上遅れてご案内です。

受付所を出たところで女の子が待っていました。
お相手の女性
サイトのプロフ写真では92魔好みのショートヘア。
しかしお店の写真ではロングヘアでした。
あれ・・・?(・・;)

そして実際の彼女は・・・元◯◯◯◯の◯◯さんをもっと粗くしたルックス(゚o゚;;
化粧っ気はなく、そのあたりは前々頓着していない感じでした。
92魔好みのショートヘアとはいえ、正直このルックスでは・・・(-_-;)

スタイルは1◯◯cm級の長身。
お胸は小さい◯カップですが、小ぶりのB地区がピンと立つ美乳さん。
攻めては絶品テク、受けては敏感の万能型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
【日本橋デビューは、ルックス残念、テク抜群】
お店の外に出ると、女の子が立っていました。

ぐはぁΣ(゚д゚lll)
やっちまった・・・。
写真の面影は少しあるけど、全然違う。

暖簾のすぐ裏のスタッフ氏に「話が違う!」とクレームを入れたいところですが、自己責任。。
この子とエッチなことができるのか・・・。
仮名は隅ちゃんで。

隅「ごめんなさーい、どのくらい待たせちゃいましたか?」
気遣ってくれます。
元々女の子を責める気はありませんが、話を聞くとほんの少し空いた時間に予約を入れ込まれたそうで。
スタッフさん、オペレーションもしっかり頼みますよ!

ホテルは広いブロックの反対側。
横浜で言うと鶴屋町にありそうな、平成初期の香りがするちょい古めで豪華な雰囲気です。
ホテルの受付は女の子がテキパキこなしてくれます。
伝票を受け取った女の子が部屋まで案内してくれます。

お部屋に入ったら、まずは情報局投稿用に内装写真を撮らせてもらいます。
魔「記念に・・・」とはぐらかしますが、不思議に写ったようです(笑)

隅ちゃんはチャットでインコール。
最近はこういうお店が多いですね。
その後は仲良く携帯を充電します。

大人しい92魔に、
隅「緊張してます?」と気を使う彼女。
そうじゃないんだけどな・・・(^^;
椅子ではなくベッドに並んで座ると、軽くボディータッチをしながらお互いの服装を褒め合います。

程よくお喋りしたら、
隅「シャワー行こっか」とお誘い。
スルスルと服を脱いだ隅ちゃんは、水色とピンクの爽やか系の下着姿に。

ここで精子(←誤字)して、下着は脱がせてあげます。
あんずぼーさんの「Case3: お互いにセルフ」になりそうなところ、ギリギリ「Case4: 先に女の子が全裸」になりました。
92魔はセルフです(笑)

シャワーではコチョコチョと軽く洗って歯磨きです。
グリンスもイソジンもないのはちょっと不安です。
ここはちゃんと徹底してほしいです。

シャワーから上がり、先にベッドに座っていたら、後ろから抱きついてきた隅ちゃん。
92魔の背中に鼻を当て、
隅「いい匂いする・・・さっきからずっとそう思ってたんだぁ」

不覚にもドキッとしてしまいました。
彼女の方を向くと、キス。
荒々しい一方でゆっくりと舌を絡める、上手なキスです。

1分ほど堪能したら、彼女から92魔の乳首を触ってきたので攻めてもらうことにしました。

まずは上からいきなり素股のように92マジュニアを恥丘に押し付けるように当てがいながら、上からキス。
(横浜関内のオキニちゃんがよくやってきたやつだ)

続いてソフトとハードを織り交ぜるような乳首舐め。
目を合わせて、
隅「気持ちいいのぉ?」と言葉責めしながらの攻撃に興奮のFBKです。

続いて舌を下半身まで這わせて、フェラーリ。
裏筋を軽く舐めてから、一気にイラマ気味のディープスロート。
この時の口内での舌の動きが絶品でした。
咥えた口から喘ぐような声を上げながら、口内で裏筋を刺激する隅ちゃん。
これは素晴らしい技です。

途中玉舐めも織り交ぜながら、ディープスロートに戻る隅ちゃん。
油断すると簡単に果ててしまいそうです。

ようやく口を離したかと思ったら、大量のヨダレを落として合掌式の手コキ。

魔「これはヤバい!すぐいっちゃう!」
と精子(←誤字2回目)して、攻守交代を申し出ます。

キスをすると萎えてしまいそうなので(失礼!)、ほどほどにしてさっそく全身リップ。
乳首を舐めるとすぐにピンと勃起します。
さらに、顔はなるべく見ないで(失礼!!)、鼠径部、大阪で覚えた膝舐め、足指舐め。
後ろに回って背中舐め+軽めのバック素股。
隅ちゃんはすっかり興奮したようで、自分から腰を前後してくれます。

そしてヒップ舐めから体を折り返して、92!
優しめにペロペロ舐めると、あっという間に絶頂へ!

さらに指をオマーン国に入国。
92しながら優しく指で刺激すると、グチャグチャに濡れながら再び絶頂を迎えてくれます。

完全に発情した隅ちゃんは、騎乗位素股で再び92魔を襲ってきます。
グチャグチャに濡れたアソコは、結構キワドイ素股を仕掛けてきます。
しかし、駆け引きを楽しむ余裕もなく、92マジュニアはあっという間に射精感に襲われます。

そして一気にFINISH!!

彼女の陰毛に絡む形で、92魔の遺伝子が放たれました。

プレイ後は賢者タイムではなく、やや距離感を伴ってベッドに座りつつ、お喋り。
隅ちゃんは自分のルックスを自覚しているのか、プレイ後はイチャイチャは自粛してくれているようでした(^^;

時間が来たらシャワーを浴びて、部屋を後に。
ちょうどチェックイン・チェックアウトが相次ぐ時間だったようで、ロビーは混んでいました。

ホテルを出たら、再びブロックの裏側にある受付の前まで、腕を組んでデートをしました。
そして、エリア内の十字路でお別れをしました。
今回の総評
評価は難しいです。
女の子のルックスには正直がっかりでした。
しかし、プレイの方は一級品!
攻めに受けに楽しませてもらいました。
関東のオキニちゃんレベルのルックスだったら、間違いなく今後はこの子1本になっていたでしょう。

ルックスは上で評価したので、満足度は星4つとします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル代込みで、かなりお得だと思います。
このお店の改善してほしいところ
過度なパネマジは本当にやめてほしいです。

また、無理のないオペレーションをお願いします。
先に予約していたのに、結局40分近くも後ろ倒しになるのは非常識ですし、女の子も困惑していました。

あと、待合室はもう少し清潔に。。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告