口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア木更津発・近郊
投稿日2013年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
90分16000+指定ホテル割りで(-1000)+指名料10000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話にてこちらの都合の時間で入れる嬢を確認。前々回の嬢か初めて入れる嬢か悩んだ末、初めての嬢に。相変わらず受付氏の対応は物腰柔らかい(笑)
お相手の女性
ちょくちょく出勤してる嬢。ちょっと太め設定だったが、許容範囲(*´∇`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、入室後にご挨拶と支払い。そして軽くトークしてDKしながら、弄られました。B地区舐めから下へ下へと…パクりとくわえられました。これが……また上手い(笑)しかも、がっつり喉奥までくわえてくれます。ヤバくなってきたので嬢を立ち膝状態にして攻めてみました。感度は……抜群!!ビッチャビチャになって、いい声で鳴いてました。一通り攻めた後に仁王立ちでF。ここでもギンギンの息子を喉奥までくわえてくれます。あそこまで入れてくれたのは初めてでした。我慢したけど無理でした(笑)フィニッシュはそのままお顔へと(/-\*)ちょっと勢い良過ぎておでこまで飛んでしまいました。
その後はソファで色々おしゃべりした後、一緒にシャワーを浴びて終了。
100分一回戦でしたが、それなりに満足でした。
今回の総評
最高でした。写真とプロフは太めでしたが、全然気にならなかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱコスパ。嬢は当たりハズレはありますが…
このお店の改善してほしいところ
特に無し!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告