口コミ(体験談)|グランエステ東京 品川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランエステ東京 品川
業種派遣型エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 49000円+ホテル代が必要
100分料金45,000+本指名3,000+交通費1,000+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プライベートの区切りということで豪勢に。
都内の某マ〇オットホテルを予約してグランを利用。
キャストは3回目のN.Y.さんを指名。

ネットで事前に予約して準備。(ランクによって何日前から予約できるか決まっている)
余裕をもってホテル入りしてのんびりした後、1時間前にお店に電話。
お相手の女性
迎えなしで直接部屋まででご対面。

本人に聞いたことないが、ある芸能人に明確に似ている。
スマホキャリアのCMによく出ている芸能人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋合流後、部屋に入室。
到着連絡とお支払いを済ませて準備へ。

ベッドが2つ体制であったため、就寝に使わないほうを指定して準備してもらった。多少のベッド崩れとオイル付着があるかもわからないので。

おしゃれなバスルームで洗体。
キャストさんのお肌がすごいもちもちで綺麗。色白。眼福である。
時折触れるバストの柔らかさが生唾ものでシャワーの段階で早めに息子は臨戦態勢になってしまう・・・。

施術開始へ。
序盤は時折談笑しながら。力は中程度。時折自分の四肢がバストにあたるのを楽しみながらで、息子はどんどん汗っかきに。むっつりスケベにはたまらないものである。
中盤は四つん這いからの、ち〇び攻めとさわさわ。この恥ずかしい態勢でさわさわ触られるのがいつもたまらない。が〇ん汁垂れ流しのあそこに呆れられているかもわからない 笑
終盤に差し掛かると顔面〇乗位へ。下着ごしであるが十二分に興奮する。ふんわりと香るフレグランスが、男が妄想する女の子のにおいを体現していてさらに興奮する 笑
軽い素〇をはさんで最後はハンドフィニッシュ。有意義でした。

抜群なスタイルと美しい肌とバストが魅力的なキャストさんでした。ランキングもNo.入りしている様子。
今回の総評
いつも期待通りのパフォーマンスを示してくれる。
性格もビジュアルも抜群なキャストと過ごせる時間は格別である。
ただ、100分施術との差があまり感じられなかったため★星を4つに。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストのレベルの高さ
このお店の改善してほしいところ
品川区への交通費を無料にしてほしい 笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告