口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わ型人妻せデリヘル
エリア千葉発・各駅周辺
投稿日2013年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
イベント初割料金+交通費指名料各1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店としては何度も足を運んでいますが、千葉メイン在籍の嬢としては2回目、且つ千葉県で遊んだのは初となります。
料金体系が若干変わったようなので、金額については6月のレポであることをご了承ください。

以前から気になっている嬢ではあったのだが、如何せん多摩地区在住の私としてはなかなかチャンスもなく、機会を逸していました。
今回は遠路はるばる西船橋へ。調べてみて分かったのですが、昼間の東西線快速に乗れば時間も大して総武線と変わらず、何よりも運賃が全然違う(中野~西船橋300円)。降りてみたところ、駅構内はそれなりに充実しているものの、外に出ればターミナル駅にしては開けている感じではない。中央線で言えば西国分寺くらいだろうか?
そもそも千葉県に来たのがおそらく5年ぶりくらいで、記憶の限りでは西船橋での下車は初と思われる。少し時間が空いたので嬢からの電話までは散策していましたが、いざ電話がかかって指定の待ち合わせ場所がどこを指しているのかよくわからない(笑)。
ま、嬢とはすんなり会えましたが、ホテル事情はよくわからなかったので、一応情報局のレポを頼りに行ってみることにしました。
お相手の女性
写真では素朴な印象でしたが、まあ年相応の化粧具合でしたね。太すぎず細すぎずちょうどいい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルまでは完全よそものの私を無難にエスコートしていただきました。
会った時にはあまりエロい雰囲気がなかったのですが、シャワーまでは少し弄ぶような態度で脱がしてもらい、混浴プレイへ。年齢を考慮するとプロポーションは維持されてるようで、胸の張り具合も十分ありました。
イチャイチャしながらの1回戦を終えた後、しばし雑談。聞き上手なのだろうか、思いのほか話が盛り上がってしまい、話を途中で遮り(笑)、2回戦開始。今度は彼女主導で攻めてもらうことにしました。
テクは並みと思われるが、良い密着感で最後は騎乗位素股で。ややバタバタしてしまい、話で盛り上がって時間のロスをしてしまうのも善し悪しだと感じました。
今回の総評
あまり客と嬢、という感じではなく前から付き合っているような雰囲気でプレイができたのはよかったですね。
都合がつけばリピしたいと思いました。ただ、ホテルを出た後はいかにも客と嬢という感じでしたので、限りなく★5つには近いのですが…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍嬢が多く、広範囲で遊べるし、リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
7月以降に料金改定、というか地域ごとの割引サービスが均一化されたことで実質値上げになった模様(それでも他店と比較すればリーズナブルであるが)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告