口コミ(体験談)|石和クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石和クリスタル
業種ソープランド
エリア石和温泉
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の30分前に確認の電話を入れて、時間通りに入店。
 自動ドアから直ぐに細めの階段を上がり、上がったところで受付。スタッフさんは明るく丁寧な感じでとても好印象。受付で代金を払い、待合室へ。
 広くは無いが豪奢な感じの待合室で、出してもらった冷たいお茶を飲みながら、10分ほど待ち、女の子と対面し、プレイルームへ。
お相手の女性
女の子はほぼ写真通りの小柄で可愛い子。胸もお尻も小ぶりなサイズ感で可愛らしく、個人的にはかなりのストライク。お腹周りはメチャクチャ細いとは言えないが、かなりの細見好きの自分が問題ないので、ほとんどの人は気にならないレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってマスクを取ると、そこから早速キス。唇を合わせるだけでなく舌も絡めるディープキスをしばし続け、服を脱がせてもらい、シャワーとお風呂へ。その間も事あるごとにキスをして、イチャイチャ恋人感が最高だった。
 お風呂の後はマットなしでベッドへ行き、まずは女の子に乳首と愚息を舐めてもらった。小さなお口でのフェラは背徳感があり、また上目遣いの表情は可愛くグッと来た。
 その後は攻守交替。乳首を責められるのは苦手とのことだったので、乳首の周り、お腹、太もも、栗を責めていく。かなり敏感なのか胸を優しく揉んでいるだけで可愛い声が漏れ出てきて、栗を責めると軽く2回程イッてくれた。
 その後見た目通りの小さなアソコに愚息を◯◯。かなりキ◯◯◯だったので、ゆっくりマッタリと◯し◯れを繰り返した。徐々に◯も解れてきて更に濡れた後は、程よいキ◯◯とヌルヌルで快感は最高潮。途中休憩を挟みながら、最後はお互いにイキながら女の子の〇でフィニッシュ。
今回の総評
とても満足でまた行きたい。
 スタッフさんの対応は丁寧さが伝わってくるレベルで、とてもいい気持で女の子との対面までの時間を待つことができた。
 建物は全体的にきれいで清潔感がある。ただプレイルームは少し老朽化の跡が見られたが、そこまで気にならないレベル。
 女の子はその子に依るところが大きいのだろうが、今回の子はルックスもプレイもレベルが高く満足できた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がとてもよい。
 プロフィール写真の信頼度が高い。(※初めてなので全てそうかは分からないが。)
 建物全体に清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
スタンダードコースの値段は妥当か少し安いくらいだが、特別コースの値段は高く感じる。色々な制限があるだろうが、もう少し安く利用できる方法があればいい。
 トイレが和式かつ荷物を置く場所がなかったので、せめて荷物を置いたり掛けたりする場所が欲しい。夏場はまだ良いが寒くなってくると場合によっては、コートを脱いだりする必要も出てくるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告