口コミ(体験談)|グランエステ東京 品川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランエステ東京 品川
業種派遣型エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円+ホテル代が必要
100分料金35,000円+交通費1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
品川区のビジネスホテルに入り、1時間前に連絡。関西への出張帰りで新幹線から降りてホテルへ。
関西よりも関東の風俗のほうが練度が高いのでどうしても関東を選んでしまう。

会員特典で指名料は無料。今回の嬢は初見でした。
お相手の女性
シティホテルということで、ホテル1Fエレベーター前集合であった。若干場所がわかりづらかったがスムーズに合流。

ビジュアルに関してはHP写真以上。このお店はHP写真のほうが写りが悪いことが往々にしてある。所謂逆パネマジみたいな。写真を更新される方はうまく綺麗に取り直されたりとやっているみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入室。
「改めてよろしくお願いします~。Sです。」
「荷物ここにおいて大丈夫ですか?」
ビジホなので広いとは言えない部屋であった。五反田のラブホテルがちょっと恋しい 笑
「お店に到着の連絡しますね」
やりとりが終わり、お代をお支払い。

「カジュアルな感じでかわいらしいですね!」
ワンピースでいらっしゃる女性が多いが、膝下までのスカートで来ていた。シックな感じであるが、身長と風貌から可愛さがにじみ出ていて思わず。

ダブルベッドの上にシート?をひいてベッドが汚れないようにしてもらう。枕もセットして準備完了。
「シャワー行きましょうか」
軽く脱ぎあいっこしてシャワールームへ。
「背中にちょっとニキビ?みたいなのできちゃってますね」「痛そう」
「え!?またできちゃっていたか~」
お店を利用する毎に気づかされる 笑 最近できてなかったのにな~

シャワー終了後施術へ。
このお店のキャストは9割の方が高いレベルのマッサージを披露してくれる。Sちゃんは小柄ながら力が強く、脚の疲れに特に効いた。
施術中盤は四つん這いへ。
「くちゅ、くちゅ」
と、あそこを弄りながら乳〇をなめてくれる。体制も相まって恥ずかし気持ちい。
施術終盤。ハンドフィニッシュを志向。
「どう?気持ちい?」
「うん、すごい良い」
「あ、だめ、いっちゃいそう。。。」
「まだ、だ・め!」
「あ・・・==」
最後のほう強めを要求したばかりに急に終着点まで。最後のソフトな焦らしが男心にぐっときてしまった。AVの見過ぎでもある。
後片付けして、談笑しながらシャワー浴びて終了。
少し余った時間に追加で脚のマッサージをしてもらった。

写メ日記からも気さくさが伝わってくる女性で、実際に対面したときも会話が弾んで楽しかった。男勝りまではいかないが、はっきりとした性格の美人~可愛い系の人が好みの方であれば100%おすすめである。
今回の総評
最高。
長くこのお店を利用させてもらっており、精度高く良いキャストを選べている。
まあはずれがそもそもほぼゼロなんでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストのレベルの高さ
五反田駅周辺だとラブホテルを店側でとってくれる点
このお店の改善してほしいところ
品川区までの交通費を無料にしてほしい 笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告