口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
基本60分18000円、拘束コース初めてだと+1000、オプションローター2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店に行ったのですが、すぐ入れる嬢がいなかったので、前から興味があった当店へ。すぐ入れるか、近所から電話したら大丈夫とのことだったので、受付に行きました。
どこの店も同じですが、どのHPを見て来店したのか聞かれました。ここでは風俗情報局はリストにありませんでした(苦笑)。
すぐの嬢が2人で、感じのいい店員のお兄さんのオススメに決め、コースとコスチューム、オプションを選択して料金を支払い、しばらく待合室で待機してからホテルへ向かいました。
お相手の女性
Dカップでかなりかわいいと店員さんは言ってましたが、たぶんCの、かなりメイクの濃い嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私のなかではお決まりの拘束コース。嬢が来るまでおとなしく待ち、ノックと同時に一人シャワーです。妄想しながらのシャワータイムが一番楽しい時間かも。嬢の準備が出来たら再びノックがあるので、ベッドへ向かいます。
手首を縛られたJKがM字開脚で待っています(もどきですが)。制服の上からじっくり刺激しつつ、少しずつ素肌へ進み、おっぱいから秘部へと攻め進みました。だんだんといい声が出てきたのでローターと舌を織り交ぜて、激しくなっていきました。だいぶいい具合に濡れていたので、中に指を2本。すると痛いとのことだったので、クリに絞って攻めることにしました。
かなりいい感じに乱れてくれたので、ここらで攻守交代。乳首舐めからFへ。久々だったのと絶妙な加減だったのですぐにイキそうになったのをぐっとこらえ、素股に移行してもらい、大爆発。なかなかのテクニシャンでした。
その後二人でシャワーして雑談して、ホテルの外でバイバイ。
今回の総評
テクはあったのですが、会話が今ひとつ弾みません。やはり終わった後のまったりタイムの感じで全体の印象もかわってきますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの感じはよかったかな。
このお店の改善してほしいところ
初めてだと割高。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告