口コミ(体験談)|オレンジハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オレンジハウス
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2022年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(室料込)
60分コース18000円(9:00-18:59)+10000円0mmオプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
旅行先の「ソープ」「甲府」で検索したらサイトでランキング1位になっていた娘をが気になり、口コミもチェックして電話しました。行く前に温泉に行きたかったので、xx時からで空いているか確認したところ、xx時20分から、案内できるとのこと。1時間前のお店への確認の電話でxx時から案内出来ることになったとのことで、慌ててお店に向かいました。xx時10分くらいにお店に着いて、料金を払い程なくご案内となりました。
お相手の女性
写真だと、少し目元がきりっとなってますが、柔らかで可愛い感じです。写真より、断然いい。スタイルも良く特に、OPIの形が好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面で、前述のとおり、写真より可愛いくテンションが上がります。階段登って、お部屋に案内され、お茶をいただきお互い生まれたままの姿になり、シャワーで体を洗ってもらいます。体を拭いて、ベッドへ。NNオプションどうする?と聞かれ当然OKし興奮度MAX。
TKBからTMTMをなめてもらい、NF、TKでギンギンになったところSJIで。出張に行った時に再会できればいいねってことに。かわいいので、ずっと見ていたいから長く持たせるのが大変だったけど、頑張りました。ぬるぬるして気持ちよくなり我慢できず、フィニッシュとなりました。
シャワーを浴びて、服着てバイバイしました。
今回の総評
まだソープ経験短いとのことで不慣れなところがあるのかぎこちないとこもあるかと思いましたが、それを超えるルックスとスタイルです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に問題ないかと思います
このお店の改善してほしいところ
鏡が、ベット横と天井にあると、嬢とのプレイがより興奮できると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告