口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
メルマガ割 62,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅入谷口より送迎にて入楼。30分前に入谷口へ伺う必要あり。

到着後、入浴料のみ支払い、お茶と栄養ドリンクをもらって待機。
待機室は広くはないも、席間隔は保たれていて清潔感ある様子。顔なじみの常連客などいた様子で、ボーイさんの接客態度は気さくで朗らか、丁度いい。
※サービス料はお部屋で嬢へ渡す。

案内までの時間は長くもなく短くもなかった。
待っている間にキャスト紹介VTRなどは無し。
お相手の女性
階段下に伺って対面。
※個室に通されて嬢のPVを観ながら対面するという形がこのお店の売りであるが、繁忙時間は難しい模様。この対面方式のほうが何倍も興奮するが、仕方なし。

嬢のルックスは抜群。ホームページのプロフもかなり綺麗に写っているが、お世辞抜きに実物も全く負けていない。スタイルも抜群でGカップバストがより魅力的であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢とは初めましてということもあり終始ノーマルにサービスいただいた。

「Sです。本日はよろしくお願いします!」
「こちらこそ、よろしくお願いします。mizです!」
丁寧な挨拶から少しイチャイチャ。
まずは服を脱がしてもらい、合間に少しづつスキンシップ。
抱き合ってDK。
「う、はぅ、んん」

硬くなった息子に気づきてくれた模様で、跪いてフ〇ラ。
「きもちいい」

嬢は黒紫系の下着。白くて綺麗な肌と映えてとても興奮した。
下着も脱がさせてもらい、さらにイチャイチャ。
「もうそろそろかな」
とお互いに親密度が増してきた頃合いで〇〇へ。
「あ、ぅ」
〇乗位で下から見上げるカラダは格別ですぐに搾り取られそうに。
「うう、もう出ちゃう!」
「あ、は、ん」「出して~」
「==」
出た後もぎゅっとしてくれて、元気さを失わない息子 笑
「はぁ、はぁ、気持ち良かった~」

小休止後、談笑しながら洗体、浴槽へ。

このお店のコンセプトであるマッサージへ。専門店レベルの施術内容とまではいかないが、嬢の工夫されたエチエチアプローチに大満足。力加減もちょうどよかった。

2回戦目。
であったが、1回戦目での発〇が高出力すぎて上手くいかず。。。
手〇キでフィニッシュしていただいた。

終始にこやかに談笑しながら時間を過ごせた。最後は連絡先を交換してばいばい。

クレバーで学のある感じの嬢であり、会話を十二分に楽しむことができた。気持ちよくさせてくれるだけでなく、そういったコミュニケーションの面でも安心できるキャストであった。
今回の総評
高級店ということで価格は張るがそれに見合うだけのサービスがあると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイレベルなキャスト陣
このお店の改善してほしいところ
マット可能なコース、マッサージ主体のコースと分けて運用されてもいいと思う
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告