口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
早朝90分25000円より、夏限定のシティヘブン割引にて1000円マイナス。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
給料日後の土曜日に予約もせずにお風呂に沈もうなんて無謀すぎるのですが、第2の脳であるタマーキンが行けと命令するのです。

大宮に到着して、すかしたヴィレヴァンをブラブラしてホームページでシティヘブンの即ヒメやってる当店にTEL。予約なら1000円引きらしい。

シティヘブン見てTELしてる旨を告げ、載っていた女の子について聞いてみたところ1時間ぐらい待つみたい。キレイな女の子がいると紹介されたので割引が使えるか確認して名前を聞いて切ります。

向かいながらホームページを見てみると、いつも指名するプニプニさんではないですが、まぁいいや。
お店に入ると店員氏、先程TELくれた方ですね?と聞かれ写真を見せられます。
うむ。カワユイ。
何分か聞かれ120分35000円までありますと言われるも90分にします。
当然割引なしの25000円と言われますが、割引は?と聞き返し無事に24000円総額支払い。
まずちゃんと言う事をクリア(笑)。
待合室にて週刊大衆見ながらイメージトレーニング。

予約待ちか他に3人ほどいましたが先に名前を呼ばれエレベーターにて対面します。
お相手の女性
笑顔が素敵なスレンダーな女の子です。果たして…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶してプレイルームに向かいます。
入って飲み物をいただいて女の子と話していると、あんまり風俗嬢と見られず友達としてるみたいと言われるとか。
むむむ…大丈夫かわたくし(汗)

ここは伝票ではなくプレートにメモ書きしたものを使っているのですが何気にチェックしたら上がり時間が部屋に入ってから70分後になってる。自分の時計も部屋の時計も合ってます。
受付の時計だけ進んでるのかな?
ちゃんとプレートには90分と記入はしてあります。
待ってる時間もカウント?

とりあえず脱いで女の子を脱がしてシャワーにお風呂。
女の子も入ってきて一緒に歯磨き。
うむ友達みたいだ確かに(笑)。
ではこちらからとちょっかいをだしてパイオツモミモミ、マムコをグリグリでチュ~。
舌を絡めて吸ったり吸われたり。

先にベッドからお願いして上がります。
まるで恋人のように…ですからこちらが積極的に(笑)せめていきます。
女の子を堪能させて(たぶん)、やっとチムポを悪戯していただきます…うむ友達みたいだ(笑)。

準備してむんずとゆっくり正常位にて昇天。
しばらく抱き合って処理してこちらはしばし休憩、女の子は髪を直しに鏡の前に立つ姿を後ろから見つめます。
うむ友達みたいだ(笑)。

女の子が戻ってきてキレイな瞳で見つめられまったりムードに…。


いかんいかん90分ぐらい愛し合いに来たんだった。
まったりからベロチュ~して女の子を濡らしてマットしようと提案。

女の子は準備に。
時計を見ると60分経過。もしプレートの時間のままだとあと10分。しかし女の子は時計を見るでもなく普通に準備してます。

ままよとマットにうつ伏せに。ここでも友達プレイ…(笑)。
でも見つめられてるので全て帳消しになってしまいます。
仰向けでも堪能したらでは流そうか…と言われます。

ベッドに戻る?
いやいやTELが鳴る気がするぞ…と思い。ここでぇ~とお願い。
騎乗位にて無事昇天。
ホッと一息。
最後に洗ってる最中にワンコール来て。着替える前にTELがかかって来たので女の子は出てお客様お上がりを宣言。

うーむ。こちらのカウントだと75分~80分ぐらいかなぁ。

でも女の子は急かせることなく着替えて、楽しかったと伝え(心からそう思えました。)、部屋とエレベーターにてキスでさようならです。

下では店員氏がタオル持って待ち構えて女の子に渡してました。
今回の総評
そんなにお風呂経験ないとは思いますが、与えられた条件で臨機応変に…まぁ行き当たりばったりですが…対応したのが良かったです。

この手のサービスは自分からも動かないと満足得られないかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
即ヒメページあり。
ただしちゃんと機能してるのかしらん?
このお店の改善してほしいところ
時短かもしれないのは、こちらかお店の勘違いと今回は思いたいです。次回入った時にもう一度確認するまで判断保留です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告