口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2013年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12,000円+ホテル代が必要
60分12,000円 (フリー、入会金等なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気が付けば今月は多めに風俗を利用しています。
暑くなるとムラムラして、ぽちゃっ娘を味わいたくなりますね。

今回は珍しく、大久保でテッペンを越えてしまいました。
どうせどこかに泊まるならと、いつも通りホテヘルにお世話になることにしました。

しかし、意外にも深夜まで営業しているお店が少なく、お店選びで苦戦しました。

また、深夜営業をしているお店も、どこに電話しても写真見学は深夜12時で終わりみたいです。

仕方なくホテルを先に探し、フリーでお願いします。
お相手の女性
ホテルのドアをノックしたのは、健康的な小麦肌のムチムチギャルです。
胸は少し小ぶりで、そんなに大柄な女の子ではありませんでした。

部屋に入るなり「あっつぅ~い!マジ急いだかんね!」
みたいな喋り方の元気な女の子。
プレイ内容
女の子がホテルに到着すると、早くもギャル感全開です。
正直ギャルは好きなので、ラッキーでした。

彼女は終始「暑い、あつい」と言っていましたが、その間も手際良く準備してくれ、会話の手も緩めません。
軽い感じで接してくれたので、すぐに打ち解けることができました。

お互い汗をかいていたので、スムーズにシャワーへ。
シャワーでも軽快な会話は続き、大事なところだけサッと洗てもらいすぐにシャワーが終わります。
その後はイソジンではなく、歯磨きをしてベッドへ移動します。

こちらから攻め始めますが、残念ながらキスは軽くかわされます。
しかし、耳や首元が弱いらしく、舌を這わせると少しオーバーリアクションで感じてくれます。

少し小ぶりな胸は、手のひらにちょうど納まるくらいのハリのある胸です。
乳首を舌で転がすだけで、腰を動かし声を大きくあげて感じています。

感じ方が演技ではないかと思っていましたが、下の方はびしゃびしゃでした。
クリよりも中が感じるらしく、しばらくいじって交代。
イカせることはできませんでしたが、普段からあんな風に感じているんでしょうか。

彼女の攻めは、やはりキスはなく乳首から始まります。
力強く舐めてくれ、その間も手で体を貪ってくれます。
彼女は攻めるときにも「はぁはぁ」と息遣いが荒く、いやらしいです。

彼女の口が息子へ移動し、「ジュポジュポ」と音をたてながら激しく攻めてくれます。
その間も指では乳首をいじってくれ、とても気持ち良く、あっけなくフィニッシュ。

その後はベッドでイチャイチャ。話も盛り上がりました。
今回の総評
時間が遅く、写真見学ができなかったのが残念でしたが、電話対応が悪かったわけじゃありません。
いたって普通の電話対応。

女の子も、堅苦しい接し方ではなくフランクに接してくれたので、すぐに打ち解けることができました。
また、イチャイチャ仲良くできたのも良かったです。

この娘なら、また今度もっと長く指名したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の名前にあるように、抱き心地の良さそうなぽちゃっ娘が多く在籍していて、大柄な女の子は少ないように感じます。
ちゃんとコンセプトを守っている印象です。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告