口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2013年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
30分6500円 メルマガ割1500円 +10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間くらい前の体験談です。

最近ここに通いつめています。(^^;)

このときは、即尺+お掃除フェラをしてくれる嬢が居たり居なかったりなんで、データ取りのために今まで当たったことない子に当たるタイミングで突撃。

即尺+お掃除フェラ有り嬢 2名
即尺+お掃除フェラ無し嬢 1名

が現在のデータです。

ま、なんだかんだ言って行きたいだけなんですが。今回の嬢はどうかな~ってことでいつもどおりの受付。

メルマガ見せて~お金を徴収されて~二回に上がって~手を消毒されて奥のほうに着席。

ちょっと待つと今回の嬢の登場。
お相手の女性
18歳だそうです。
それをウリにしているんでしょうね。何歳だと思う~?って聞いてきました。

見た目はホンワカかわいい系。ルックスは指名されるレベルで写真と遜色なし。

女の子の日らしいのでま○こは見ていないが、若いだけあってぴっちぴちでした。
オッパイのハリがすばらしい!

サービスは・・・この店の嬢のレベルが高いのを考えると平均点以下かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは少しお話・・・も年の差がありすぎるのか、あまり盛り上がれません。ジェネレーションギャップ?(^^;)

それなら~とDキスを・・・と。

普通に応じる素振りを見せますが・・・
舌を入れても空振りします。嬢の口の中に空間がある感じです。う~ん、店にはしっかり応じろと指導せれているけど、できるだけDキスはしたくないという感じですね。

まだ若いだけに割り切れていないんでしょうね。
まぁ、初々しくてちょっと嫌がるくらいが好きな人ならかなり当たり嬢なんでしょうけど・・・自分はラブラブしたい派なので、ちょっと萎える展開です。

キスは適当に切り上げて、オッパイ堪能に移ります。ぱっつんぱっつんのナイスおっぱいだったので、こっちを長めに時間を使います。

キスは微妙だったけど、このオッパイだけでも逝けるかも・・・。

適当なところでフェラへ・・・即尺は・・・


ありませんでした~!!


むしろめっちゃ拭かれました。いや、当たり前なんですけどね。サービス微妙な時点でわかってましたけどね。その後も、フェラもしっかりやってくれたんで十分満足なんですけどね。

しっかり時間いっぱい粘って、溜まっていたものを放出!!

あまりの量に嬢の口から溢れました。(^^;)
これにはちょっと興奮。サービスがイマイチだったマイナスがちょっと緩和されました。

名刺書いてもらって送ってもらってバイバイ。
今回の総評
うん、普通です。

カワイイ子にしっかりサービスされているので普通以上ですが、この店は期待値が高いので。

Dキスは開放してほしかったなぁ・・・

というわけで調査結果

即尺+お掃除フェラ有り嬢 2名
即尺+お掃除フェラ無し嬢 2名

となりました。

次回の調査続報をお待ちください 笑
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
カワイイ。
若い。
このお店の改善してほしいところ
Dキスは舌絡めるもんだと教育してくださいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告