口コミ(体験談)|えっちなマッサージ屋さん浜松店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えっちなマッサージ屋さん浜松店
業種派遣型回春マッサージ
エリア浜松発・近郊
投稿日2022年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26400円+ホテル代が必要
90分24200円+入会金1100円+指名料1100円(無料招待券分15400円値引き有り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某天国のサイトで60分の無料券が当選したので、さっそく利用してみました。
電話で、当選した旨を伝えると、無料券の利用の仕方や、注意事項等の説明があり、無料券以外に掛かる費用、入会金及び指名料と90分コースでの差額で、総額の案内があり、ホテルにチェックインし部屋番号を告げて、待っていると、女の子の登場です。
お相手の女性
マスクをして入室してきたので、お顔は最初は判らなかったですが、目元だけでも美形と感じ、体温チェックなど済まして、いざ御対面すると
、あらまあ可愛い子で何処かで見たことが有るぞ?しりあい?と色々と考えていると、あ!わかった、地元浜松出身のアイドル、ももいろクローバーの浜松の子(百田さん?芸能人に疎いので)にそっくりな子で、出る所は出て、くびれもあり、色白美乳の素晴らしいポテンシャルの持ち主です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内の有った料金を支払い、無料券を使用すると、すぐに、お風呂の用意をし、ベッドにマッサージの用意をしている間に、問診票を書いて、どこを重点にしてほしいか?などを記入し、記入し終わり、簡単な質問などを聞かれ、準備が終わると、お風呂にあんないされます。
お風呂の時点で施術が始まっていて、凝っている所を探しながら時折、カチカチになってる息子のマッサージも含め丁寧に洗ってくれて、その後ゆっくりとお風呂につかり身体を温めます。軽く汗が出てきたところで、お風呂から出て、隅から隅まで、拭いてくれて、ベッドに移動し、マッサージが始まり、全身を軽く揉み解すと、今度はホットオイルなるものを使用し、背中、腰、足、鼠径部などをくまなくマッサージをしてくれます。鼠径部をマッサージ中にチョイチョイ息子を刺激し、いつでも発射オーラ―イの状態で、今度は仰向けになり手コキ等を駆使され、我慢しながらも少し出ちゃいました。まだまだ初期段階だから出しちゃダメと虐められ、少し落ち着いたので続きをお願いするも、あっという間に出てしまいました。
その後、時間を確認すると、ほぼぴったりの時間でした。
今回の総評
今回のお店は、無料券を利用しましたのでお安く楽しむことが出来ましたが、マッサージの技術だけでも、かなり高評価です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛く、料金の説明も明朗会計でした。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとお値段が高めな所
[!]このページについて報告