口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2013年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 20000円+ホテル代が必要
全身網タイツコースで指名料と交通費込みの総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近このお店ばかり投稿してるなぁ(-_-;)
4日前にメール予約。前日と当日1時間前に確認の電話をします
鶯谷北口で待っていると時間どおりに女性登場

手を繋ぎホテルへ

部屋に入ると女性が買ってきてくれたお茶をくれました。こんなちょっとした気遣いでも暑い日には凄く嬉しく思うものですね(^^)
お風呂にお湯を溜めたりと全ての準備をしてようやくお店にINコール。お客様最優先の接客をしてくれます
しばし雑談をしたあとお風呂に移動。軽く洗って貰った後にベッドへ。

雑談に時間を使ってしまったので、終始女性の攻めを堪能しました。
お相手の女性
スタイルはプロフの通りスレンダーで美乳の綺麗系の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Dキスから全身リップ→フェラ→騎乗位スマタでフィニッシュ!
正直テクはあまり無かったものの、相手を気持ちよくしようって気持ちが伝わってくるプレイでした
今回の総評
テクはイマイチでしたが、接客やプレイは相手の為を思ってやっているのが伝わってきたので、終わった後の満足感は最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
深夜の時間帯も営業するようになった。

1週間前からメール予約できる
このお店の改善してほしいところ
全身網タイツコースだったのに網タイツがなかった。コース内容はしっかり女性に伝えてください
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告