口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
入浴料、サービス料合わせて28000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前から予約はできるので、3日前に予約しました。当日1時間前に確認の電話が必要です。確認の電話をすると指名した女の子は休みとの事。でも出勤表を見るとその女の子はいる。仕方なく急遽違う女の子を指名してお店へいきました。
お店へ行くと従業員の方が立っていてスリッパに履き替え待合室へ案内されます。待合室で総額料金を支払い呼ばれるまで待機です。すぐにご案内となりました。
お相手の女性
身長は高め、体格も良く、おっぱいは大きくて柔らかいけど垂れています。一瞬ゴ○○を思わせる顔でしたがそれを感じたのは最初だけでした。良く見るとシワも少し目立っていて、プロフィールの年齢より5~7才は年を取っているように感じます。しかし性格は良く面倒見の良い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待合室で待っているとすぐにご案内です。あまりにも早すぎたので俺?俺?とキョロキョロしてしまいました。
待合室を出て正面のエレベーターの中で女の子が待っていて部屋へ案内されます。エレベーターを降りた所でトイレは大丈夫か聞かれ、トイレ調査も兼ねて行きました。綺麗に掃除された和式のトイレで、洋式が嫌いな僕にとっては不満はないです。
部屋へ入ると雑談(結構長い)でそのうち女の子が服を脱がしてきます。シャワールームへ移って体を洗い、湯船で歯磨きをします。するとマットの準備を始めました。混浴も潜望鏡もありません。
準備ができるとマットプレイ開始。女の子が裸でヌルヌル体の上を滑っているのに息子は元気になりません。そのうちテコキからゴムフェラへ。しかし気持ち良くないです。結果騎乗位をするが○折れ。
ベッドへ移動。
お茶を飲みながら雑談をしていると女の子から誘いがかかります。こちらから攻めます。ディープキス、首、胸と舐めて攻守交代。生フェラで息子が元気になったところでゴム装着で騎乗位→正常位で昇天。
シャワーを浴びて名刺は貰えずにさようならしました。
今回の総評
指名した女の子が休みだったのでテンションは低めでした。休みになった場合それを早めにわかるようにしてほしい。
プロフィール写真とのギャップもあったけど正常位は気持ちよかったです。最後の体を洗う時は適当に洗われたのでもう少し丁寧に洗ってほしかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ゆったりできる
このお店の改善してほしいところ
お休み情報がほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告