口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2008年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円
時間16000+指名1000
受付からプレイ開始までの流れ
他店会員証提示で、二回通うだけでVIPカード進呈ということばに乗り二回目の挑戦。
ある程度、嬢の質が確認できたのと、前回人気で指名できなかった気になる嬢を前日晩に50分で予約。
仕事の段取りに万全を期してのぞみました。
当日は、一時間前に電話をする必要があったのですが、なんと電話する直前に、予約していた嬢にキャンセル情報のメルマガ。えっ?と思い、どういうことかとまずは、一時間前確認予約の電話。すると、スムーズに確認。念のため、もう一度、名前を言わず、電話すると、残念ながら空いてません。とのこと。
私の電話がくるかわからない段階の案内だったのかもしれません。
気を取り直し、お店に行くと、私の予約していてもう空いていないはずの嬢まで写真を見せてくれました。
どういう意味かはいろいろですが、まあ詮索せず、手続き完了して早めにホテルへ。
定刻30分弱の遅れで嬢の到着です。
お相手の女性
あった瞬間感激でした。
ついこの前衝撃を受けたときと同じ感覚です。とにかく可愛い。
黒髪・色白・スリム・薄化粧と、真の未経験を感じさせる女の子でした。
写真うつりはいまいち。プロフィールはうそ偽りなし。
最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢を見た瞬間、ガッツポーズってとこです。
まだ高校卒業したての幼さする感じる容姿に、すぐに本気モードでしたが、まずは挨拶のキスから。
若いのにテクニシャンとみました。
シャワーも丁寧で、スリムななかに、品を感じさせるバストを密着させてのシャワーは感動もの。
ベッドでは、まずは責めることに。
若いのに過敏。男性経験が少なく未開発段階で、時間内にいってもらうのは無理な感じでした。
それではと責めてもらうことに。
なんと生でフェラまで。すでに潤っている竿をうれしそうに咥えてくれる姿は、マジ感動もの。
罪悪感する覚える感じでした。
テクニックは決してハイレベルではないけど、その仕草をみているだけで最高でした。
今回の総評
男性経験は片手もない嬢で、感動ものです。
サービスも相応にあり文句なしってとこです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二回目ですが、嬢は素人だらけの一級品と見ました。
清潔感を含め最高でしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、テクニックを望む方には不向きかもしれませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告