口コミ(体験談)|恵比寿ニューヨーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿ニューヨーク
業種ファッションヘルス
エリア恵比寿
投稿日2022年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったのでホームページのアクセスマップ見ながら向かいましたが、駅から近くてビビりました…。恵比寿駅降りてから体感1分くらいです。受付で「さっき電話で予約した○○です」と伝えました。感じ良い中年スタッフさんから「お待ちしておりました」と丁寧なアテンドして頂き、箱ヘル定番の注意事項など説明受けます。予約定刻通りにルームへ案内されました。
お相手の女性
本気の激カワです。顔面偏差値ヤバいくらい高い。ホームページ写真や写メ日記で気になってたんですが実物とズレなく可愛いです。話し方おっとり系でリアクションの仕方が演技ぽくない天然で、見ているだけでキュンとなります。着衣時には目立たないけど脱ぐとオッパイ良い感じにデカいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は、いちゃいちゃしながら密着スキンシップして距離感を縮めました。美人にありがちなツンケンした素振りや、若い娘によくあるベロチュー拒否みたいなのも無くて、性格良さ全開で濃厚に絡んできてくれます。プレイは責めも受けもバランス良くて時間配分も上手でなかなかのテクニシャンだなと感心しました。フェラ、乳首舐め手コキ、素股と1通り堪能してから、我慢に我慢重ねて爆発寸前まで盛り上がった状態で彼女の口内に発射しました。物凄く気持ち良い射精でした。
今回の総評
社内で一番仲良い風俗中毒の上司から激推しされて初めて利用してみましたがスゲー良かったです。女の子が可愛いかったのは当然ですがサービス内容も、お店の教育がしっかりされているからか手抜き感が一切無くて良かったです。恵比寿という穴場で激アツな店を発見出来て嬉しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗だけあって店員スタッフの応対などしっかり教育されおり新規でも入りやすいお店だなと感じました。女の子は若手中心にレベルは高めで揃っている感じです。イベントやクーポンなども色々とあるみたいで上手く活用すれば相当お得に利用出来そうです。
このお店の改善してほしいところ
シャワーの水圧が微妙に弱いかな?って思いました。その他は悪いところはありません。
恵比寿ニューヨークからの返信
この度は当店を御利用いただきありがとうございます。
口コミの高評価もいただき大変嬉しく思っております。
スタッフ一同またのご利用お待ちしてます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告