口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
入浴料16500円+サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このグループ3つ目のエリアです。
吉原なら高いけどアカデミーかな?とHP見てたらみんな綺麗に見えてここはランカーにしようとランカーを予約確認TEL。無事予約とれました。
パネルではぷるっと唇で得意プレイにDKとあるので期待が高まります。
電話応対も丁寧にご対応いただけます。
車で行くと伝えると近くのコインパーキングが提携してるのでとの事でそこに停められました。
受付の後、検温と手指の消毒をして待合室に案内されました。パネルにて姫様確認。総額支払いを済ませてお手洗いを借りて待合室でまちます。
お相手の女性
階段踊り場でご対面。満面の笑顔で迎えていただきましたが、正直だれ?っていうくらい別人でした。
スタイルは良し、性格も良さそうなのでプレイに期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
案内の声がかかり、注意事項説明され(S着など)階段の上で女の子お待ちとのことで登った途中でご対面。
ご挨拶にFKありでした。
一緒に手を繋いで個室に入るとまず自己紹介。
姫様「この店は初めてです???」
私「初めてです。じつは千葉、土浦はあるのでエリアごとの高級店にいってみたくて」←ごめんなさい。見栄をはってしまいました。
姫様「そうなんだー、川崎はもっと高いよお?」
と言いながら顔を近づけDK。
川崎まで行くには東京を通過していくエリアに住んでいるなど話すと
姫様「じゃ、吉原で降りないと。川崎まで行かせないー」
とまたDK。
服を脱がされ綺麗に畳んでくれます。パンツを脱ぐときはタオルをかけてくれ、脱がされました。

DKで大きくなったモノをニギニギしながら
姫様「お風呂いく?このままでいい?」
私「一応来る前にシャワーしてきたけど、不快なら風呂でいいし、姫様が大丈夫ならこのままがいいな」
と念のため加齢臭漂う年齢なので確認すると
姫様「大丈夫。お兄さんいい人。このまま襲っちゃう」
とタオルを取られそのままパク。即尺です。
音も立てるいやらしいFです。
姫様「気持ちいい?」
とか聞いてくれます。私、あのベットに腰掛け、床に座ってしゃぶる姫様のくびれのラインを見るのがすごく好きで興奮します。
私「もちろん。あ、それ以上されると出ちゃうよ」
姫様「えっ?だめだよ。まだ」
といい、ほぼ一人でドレスをぬぎ下着も脱いでしまいベットに自ら横になります。クンクンタイムはなかったです。
姫様「交代ー、今度はわたしも気持ち良くして?」と手をお股に持っていきます。あそこは綺麗なパイ○ン。本気で感じているのか、攻めがいがあります。
姫様「あ、だめ、だめだめー」
と連呼されます。
私「すごいよ?これ?仕込み??」
と半端ない濡れ具合に思わず本音がポロリ。指についた液を臭いクンクン、ペロペロすると仕込みではなく本物のソレでした。それに気づいた姫様は
姫様「ちょっとなにしてんのよ笑うける笑」
と大爆笑してくれます。そんなことするならお返しだと私を仰向けにさせガンキに。
姫様「これならいっぱい舐めれるでしょ?」
遠慮なくペロペロします。
姫様の感じ方もエロくさらに興奮してると姫様より
姫様「もう○れようよ」
とわたしのモノを握り催促。装着後好きな体位を聞かれたので
私「立ちバック!」
というと姫様爆笑。快諾してもらい、ベットの上で立ちバック。この時のクビレに手を置いたり後ろからモミモミしたり、振り向きDKしてもらいで発射。お掃除Fこそないがしっかり処理してもらいます。
ドリンクタイムとのことで内線で注文にいったところでチャンスタイムきました。
姫様パンツが私の手の届くところに。クンクンします。内線に手をかけたところで姫様に気づかれ
姫様「ウーロン茶二つ」と言いながらも視線はクンクンしてる私。このシチュエーション、たまりません。内線おえると
姫様「もー、そんなことする人初めて笑」
初めていただきました。

そこからドリンクをいただき、お風呂の準備とのことで洗い場へいく姫様。
私は、クンクン。
姫様「いつまでやってんのよ笑、ほらおいで」

洗い中も密着感満載でDK多め。お風呂ではしっかり潜望鏡。マットは無しにしてベットで2回戦。
2回戦は正常位。しっかりDKしながら乳首をいじっていただき無事発射。

汗を流して名刺をいただきお別れとなりました。
お別れのキスもしっかり絡めたやつです。パネルとは正直全然違うけど中毒性がある姫様でした。
今回の総評
サービス面、スタッフ応対はさすがです。
姫様も性格良し、スタイル良し、サービス良しとさすがランカーでしたがパネルはモリモリでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフも親切丁寧です。
トイレも綺麗でした。
黒を基調とした部屋でさすが高級店って思いました。
このお店の改善してほしいところ
なかなかの写真修正技術をお持ちですね。
[!]このページについて報告