口コミ(体験談)|激安エクスプレス~9999~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安エクスプレス~9999~
業種デリヘル
エリア中央線発・沿線周辺
投稿日2022年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 18000円(自宅に呼んだ)
100分1万円交通費2千円指名2千円延長30分4千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で当日1時間前に確認の電話が来て到着時にドライバーから非通知で電話が来て女の子到着
お相手の女性
前回フリーでまた会いたいと思ったので本指名です。清楚で美しいお話しも上手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はたくさん責めさせてもらいました。感度がよく、何回もいってくれました。もちろん荒っぽい責め方ではなく優しく優しくです。風俗嬢はアダルトビデオの女優ではなく荒っぽい責め方はかえってきらわれますからね。まぁ荒っぽいほうが良い嬢も居るかもしれないけど、彼女の場合は優しく責めさせてもらったほうが感じてくれます。お願いもう許してって、たくさんいってくれました。大満足ですね。あとは交代して責めてもらってフィニッシュです(*^^*)残った時間にお話しして凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました。寒かったのでストーブ焚きました。24度から26度くらいが丁度いい室温ですね。女の子が来る前からあらかじめ部屋を暖めておきました。
爪は前日予約の時に切っておきましたし、お風呂も当日昼間入っておきました。10分前のアラームが鳴る少し前にプレイとお話しを終わらせて服を着てもらって。他店では忘れ物をする嬢が居たのでお互い忘れ物がないか確認してキッチリ時間通り帰ってもらいました。雨の日は仕事が来ないと言っていたので、雨の日はすいてるかもしれません。ご参考になさってください。
今回の総評
前回話しやすくてプレイもよかったのであらかじめ延長して本指名で呼びました。超美形ではないですがわたしには好みの女の子です。感じてる声も素人っぽくていいです。しばらくこの女の子で楽しい時間を過ごしたいです。
お金持ちではないので月に2回が限度です。わたしはね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がお店を出る前、着いた時に電話をくれるのが助かります。いきなり来て、暑いだの寒いだのって事がないので。
このお店の改善してほしいところ
今回はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告